気を付けたい今年のマイナス方角・北東と南西の鬼門
2016-02-20 Sat 00:15
 00map2016-2.jpg




下着などの購入をメインに、
吉方などを書いて来ましたが・・
今日は避けては通れないマイナス・凶方を。


・・



2月4日の立春から、
九星気学では新年とするのですが、
毎年、五黄土星が位置する方角は、
『五黄殺』と言いマイナスになる方角に・・




その対角線上の反対側は『暗剣殺』と言われ、
基本的には五黄殺と暗剣殺の位置が、
年間の凶方向となります。




今年から~来年の2月3日の年内で言えば-


×北東⇔南西が年間の凶方向となります。




更に・・・


×年間の凶方向に、
×月間の凶方向が重なる時期が・・



×2月4日から~3月4日の間。


×5月5日から~6月4日の間。


×11月7日から~12月6日の間。




年間の凶方向と月間の凶方向が重なる時期は、
出来れば北東⇔南西の旅行をはじめ、
無理な引っ越しや移転・・



結婚に伴う結納・入籍や一連の寿事項、



また、効果を上げたいと思う
スキルのための習い事や、
お財布を買うなどにも最悪と考えて下さい。





主に引っ越しにはNGなのですが、
ワタシはどうしてもその場所に移転したい時は、
吉方への一泊経由方法』を
お客様にアドバイスしています。
(ご希望の方は一般鑑定も有料ですが
お受けしております・・)




ただ、出張など社会性の伴う事や、
人事異動では仕方がないけれど・・



人事異動の際にもご希望の皆さんには、
出来るだけマイナスにならないように、
回避方法をお伝えしていました。




特に私的に旅行をするのには、
必ず避けて頂きたい方角と断言出来ます。
運気を上げるどころか、
行き来するだけでも下げるものなので。





(T^T)皆さんが住んでいる、
いわゆる現住所から考えますが-




例えば東京の中心部からなら、
都内から水戸辺りを結んだ近辺とか、
反対側の、鎌倉や伊豆、静岡辺り、
伊勢志摩や九州中部以南は、
旅行などには選ばない方が無難でしょう。




 00map2016-1.jpg




海外なら、
大体は日本からと考えれば・・


アメリカ全土、カナダ、


沖縄、香港・マカオ、シンガポール、
タイ、ベトナム、ミャンマー、バリ、などの東南アジア。


アフリカ中部以南なども入ります。


※これは住んでいる場所によって、
凶方向は違いますので気を付けて下さい。





・・さて・・・



凶方向は毎回書いていますが、
意味があることなので、
最初からこうしたことに興味が無い方は、
それも生き方だと思いますので、
気にしないなら構わないとワタシは思います。





。。



いわば自然に流れ行く、
気の順当な流れに沿うのが吉方ですから、
流れてはいない逆流に敢えて向かうことは、
無駄なエネルギーを費やしてしまい、
無駄以外にも消耗や、
気の障りを受けてしまうことに至ります。




見えはしませんが、
宇宙の大きな流れに沿って動く方が、
よりいっそう英気を養いながら、
無理なく動くことに繋がるのだと思います。




一泊しなくてはいけないなら、
それが私的な中身なら変えること。





引っ越しの場所には経由方法がありますが-



簡単な回避方法としては、
一泊をしなくて良い場合なら、
一泊以上を避けて、
現地に居て食事を2食までにし、
当日のうちに帰宅が出来れば理想的です。




もし友達や知り合いなどの旅行で、
今年の凶方向のロケーションだったら・・


最初から行かないというのが一番だと思います。





どうしてもという場合には、
年間は基本的には×ですが、
月間の×の時期は必ず私的な旅行は外すこと。


近隣だったらまだしも、
海外で当日に帰宅するのは無理だと思います。





・・30年くらいこの仕事をしていると、
どうしてもNG凶方向に移転されたり、
長期の旅行をごり押しした方を見ていますが・・。




その後、
離婚されたり、一家離散、ガンを患ったり、
必ずしもではありませんが、
芳しくない結果となった方が多いです。





・・ですので・・・



皆さんがこれから何か計画を立てる際は、
年間の凶方向と、
更にマイナスを加える月間の凶方向時期は、
避けて・・



怪我や事故やトラブルなど、
先ずは方角のマイナスの障りが無いように。




今後の生活にプラスを、
開運をと考えたい場合には、
やはり出来るだけ行かない、
計画を無理な凶方向には立てないことが一番です。



・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。







ハート流れに沿って動く
↓運気を下げないコツのようなものです




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


07h001_20160219215111a23.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

色々と遅れます、すみません・・。



別窓 | 体験からのアドバイス | コメント:0 | top↑
<<女ぐせの悪い男性対策☆あきらめるか覚悟するか | すみませんワタシは占い師 | ラッキーカラーの下着と吉方新調で恋愛運アップ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |