女ぐせの悪い男性対策☆あきらめるか覚悟するか
2016-02-22 Mon 00:37
a0055_000536.jpg




最近、色々あって、
辞められた某国会議員とか、


二股どころか、
三股、数股とか噂される芸人とか・・




(T^T)モテているがためなのか?



はたまた、ただの女好きなのか?



ビミョーに理解に苦しむ男性が、
巷の話題をかっさらっていたりする。





別に -


ビミョーな男性の下半身事情なんて、
ど~~でも良いのだけど・・



たまにお客様からも、
似たり寄ったりなご相談があるのも否めない。





・・こうした・・・



モテるために下世話な噂が絶えないとか、
ただの女たらしなのではといった男性に、
間違って尽くし損になったり、
ソデにされてトラウマとなっている方が、
少なからずいらっしゃるのですね・・。





冒頭からナンですが-


典型的な女たらし的父親を持っていた、
ワタシから言わせて頂ければ・・




『女ぐせの悪い男性は治らない』



~とでも言いますか、
だから反対に、
問題が広がってしまうのだと感じます。





父親だけではなく、
ハンター的な男性脳のなせる技で、
昨今の草食系男子とは真逆なもので・・



そうした追いかける肉食系男子は、
病気と言ったら言い過ぎかもしれないけれど。





「私以外の女の子とは付き合わないで!」




なんてことを言ってみても・・




「あ、そう、
じゃあ女性を追いかけるのは辞めるよ」



~てなことにはなりにくいんだな・・。





ただ、だったら生真面目で、
一切、遊びごともキライで、
付き合っても楽しくはなく、
だけど、ただひたすらあなただけを好きで、


浮気もしない、


いや・・



出来ないといったタイプの男性を、
一般の女性は好きなのか?という問題にもなる。





「ただいま、今日もすぐに帰って来たよ
マナちゃんのために・・」




『・・うーん
前のジュンヤの方がまだ楽しかったかも?・・』





女たらしだから別れて、
全く違うタイプの男性と付き合っているのに。




・・貪欲なようだけど、
でもそんな感じなのは、
女性という生き物だから仕方がない。





大体、きちんとした仕事とオフの、
バランスが取れている男性なんて、
自分が30代過ぎたりすれば、
目ざとい恋愛体質の女性に持って行かれていたり。





「何よ、だったらどうすればイイのよ?」




分かります、
別に同じ女性の立場として、
女性を蔑視している訳じゃありませんしね・・。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



100726kuma0011_20160221231533eb3.jpg


ハートそうは言ってみても
↓好きと言う感情に歯止めは利くかどうか




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆







a0002_006969.jpg




(T^T)では・・・


もしも?あなたが、いわゆる
『女たらし・女ぐせの悪い男性』を好きになったと。




これが最適なのかは、
やや定かでは無い部分もあるけれど -




そうした女性好きな男性と、
皆さんが好んでお付き合いするなら・・




彼がモテ男だという事実を認めて、
好きになったのは同等だから、
ある意味、覚悟して付き合うこと。



・・または・・・



本当に女ぐせの悪い男性なら、
何週間とか何ヵ月のちに、
それがネックで嫌悪感しか無かったら、
さっさと諦めて、学習した痛みを、
次の男性に活かしてトラウマにはしないこと。




間はありません、たぶん・・・。




当たり前のようだけど、
だって好きなら仕方がないじゃないですか。



元々がモテるのを承知での付き合いなら、
清濁合わせ飲むしかないと感じます・・。





。。



いよいよ、
その部分が嫌だとしか思え無いなら、
諦めて別れるしか無いのではと思いますが。




対策というにはどうかとは思うけれど、
二つに一つしか無いのではと・・。





ただね・・・



最近でなくても思うのは、
モテ男にも二つタイプがあって、
ただ女ぐせが悪いタイプ・・・




もう一つは、
もちろん女性にはモテるけれど、
基本、異性だけではなく、
同性からも尊敬されたり、好まれる、
人としてよく出来たタイプの男性





異性にだけなら、
いくらでもエセプレイボーイはいるけど・・




これが人として人気があり、
敬愛も出来る男性だったら、
対策1の『覚悟して付き合う』のは、
悪く無いとワタシは思うのですけど。





まさかモテることを、
二つのタイプだけに分けたい訳じゃ無いですが、
お付き合いする男性が、
異性からも同性からも人気だったら、
その人から皆さんが得るものも大きいと思います。





どうやって見極めれば良いのかは、
意外と簡単だと思いますよ・・。




その男性の同性の友達が多いとか、
彼が不在な時にも、
男性の友達や仲間や知り合いが、
彼の悪口を言ったりはせずに、
反対に適度な誉め言葉が耳に入る・・




彼が困っている時など、
あなただけではなく、
先輩や同僚の
コミュニケーションを活かして相談して来たり。




女性の影だけではなく、
仲間や友達との関係がしっかりある男性。





・・まあ・・・



とは言っても、
なかなか見極めるのも難しいけれど、
付き合っているあなたに、
やたら秘密や隠し事が無いような人ならば。





さて -



女性に取っては、
ピンと来る男性を見つけて、
更に縁も感じて、
結婚まで至るという壽的な一連のことは、
ほぼ一生の重大な問題な訳です・・。




もちろん男性も、
運命的な女性のパートナーを得て、
和気あいあいとした家庭を築くのは、
一生を左右する大事なことだと感じます。





これはモテ男だとか、
女ぐせがどうとか、
幼稚なだけの問題には終らない一大事。




感覚だけでピンと来たから、
~とかも良いかもしれませんが、
出会いのタイミングや縁や、
のちのちには双方の御先祖様のお達しも加わり、
到達点がスムーズに見えて来たなら、
それが一生のパートナーだとも思います。





(T^T)モテ男の見極め・・・


人としてどうなのか、


更に御先祖様に認められ、


さくさくと結婚まで至るのか?・・




色々な考え方はありますが、
ただ付き合うだけに終らないような、
心底ピンと来るような異性を、
慎重に選んでみることが大切だと思います。





え?・・・


結婚よりもモテ男、女ぐせが悪い男性は?




だから、元に戻りますが -



覚悟して付き合えるのか?


はたまた・・


嫌な気持ちになってしまうのか?・・




その辺りのベーシックな部分で、
シビアに考えてお付き合いくださいね☆


・・






すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。









ハートあなたの好きな人はどうでしょう
恋愛に野暮な理屈をつけるのもね・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 00kumab-16_20160221231546e44.jpg


(゜▽゜*)いつも最後まで読んでいただき、

ありがとうございます・・。

誤打は読んでいてね、レスなど遅れます。




別窓 | 体験からのアドバイス | コメント:0 | top↑
<<続ノスタルジックなお話 「酷寒の暖」 | すみませんワタシは占い師 | 気を付けたい今年のマイナス方角・北東と南西の鬼門>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |