クマちゃんの小芝居劇場「え?ダレソレそのこナゼココに?・・」
2016-03-09 Wed 00:14
 00ku01.jpg






00ku02.jpg




「そ~なのよ~・・・」





 00ku03.jpg




「あ、なんだか嫌な予感が・・・」





 00ku04.jpg




「お約束だったか^_^;・・・・・」



・・





m(u_u)m ここでとりあえずおねがいします☆


 201105241011000_20160308200743371.jpg


ハートひさびさのクマちゃんですが
↓いつもの小芝居をよろしくーー・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと小芝居を見たい方だけドゾッ・・・☆







 00ku05.jpg






 00ku06.jpg






00ku07.jpg






00ku08.jpg




「まあ、やや違うとは思うけどねー」






 00ku09.jpg





「え?・・・・・・・・・・」






 00ku010.jpg



そーなんです^_^;



妹が懸賞で当てた『干支のキューピーちゃん』


拙宅の子になりましたとさ・・・。





(T^T)そこで今日のひと言・・・☆


人生には思いがけない出来事がある。



それを認めるのも拒否するのも自由だけど、
選択肢によっては残念なことにも至る。




・・なんてな・・・



・・







すみませんワタシは占い師



・・・続くとも・・・

。。









ハートちゃらら~~そんな脳天気な日々
↓だって笑いも大切だよ~とかね・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


19kuma010_20160308201713ee5.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとー。

色々と遅れます、すみません・・。



別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:2 | top↑
<<震災から5年☆語り継ぐイベントスタッフの友達に会って | すみませんワタシは占い師 | 切ない異色の月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』>>
こんばんは!
干支キューピー可愛いです♪

そこそこの大きさがあるんですね!
最近はキーホルダーみたいな小さいのしか見なくなったので・・・。
2016-03-10 Thu 23:21 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear おもちゃのひろくん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆いつもありがとうございます・・。
そうなんです、さるのキグルミを着ているキューピーちゃんなんですね。
可愛いんですが当てたなら自分で持っていなさいという姉の意見です。


あ、ここでお伝えする内容ではないのですが、
三毛猫さん、今回の記事でブログを休止されるそうですよ。
ご存知だったかもしれませんが^_^;
何だか、寂しいものがありますね、時間と年月を感じます。

2016-03-11 Fri 00:20 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |