土地と旅行☆縁があるか呼ばれているか
2016-04-26 Tue 00:15
 00travel001.jpg




長い記事が続きましたが、
今後は、ワタシの運気の内容の場合には、
短めの文章も心がけたいと思います。


・・




『海外はがあれば行けますが、
が無い場合には、
途中にNG要素が出たりします。
その際には行かなくて良いと思ってください。』




(T^T)唐突にこの文章だけを見ても、
何が何だか分からないかもしれない。




実はこれ、とあるお客様が、
海外のイベントへに行くためへのアドバイスです。
でもって、
ワタシが最後の締めくくりに打ったメール。





・・旅行やオフの際に行くプチ旅・・・



生、最初に行きたい海外や、
いつも旅行には行ったことが無かったから、
仲がいい奥さんや旦那さんと何処かへ。



吉方も加えてのそんなセレクトを、
年に1、2度お聞きにいらっしゃる方も多い。





でも、ですね・・



とのもだけれど、
だけではなく、
というのは仕事の面接などもある程度あり・・。




旅行を計画していたけど・・何故か


≪その場所だけは必ずダメになる≫




旅館が空いていないなどという理由ではなく、
何年か越しで計画していても、
ど~した訳だか行くことが出来なくなる。




予定していた、
トラベルサイトや旅館やホテル、
または同行するはずの友達から連絡があり、
こんな理由で急に行けなくなったなどは、
結構、仕事柄お聞きするお話でもある・・。




「一緒に行くはずだった友達が風邪で高熱が」



「その日に旅館にアクシデントがあり、
朝イチで電話がかかって来た」



「豪雨などで道が損壊し旅行が困難になった」




お客様の多くは、
無事に目的地へ向かえるけれど・・




なかなか無いような理由で、
予定していたホテルや旅館や交通手段に、
通常では考えられなかった事態が起こるなど。




00travel002.jpg




皆さんは・・
せっかく予定を立てて会社も休んだのに、
なんて思うでしょうけれど・・。




土地 = があるのか無いのか




つまり・・・
ワタシが長年続けている仕事上で言えば-




『その土地や場所に呼ばれていない』


・・または・・・


『行こうとする場所はあなたにが無い場』


~ということだと思う訳です・・。





たった一度だけなら、
それは何かの偶然というだけで・・


また、改めて予約をし直したら、
今度は無事にちゃんと旅館が出来た。




ならば良かったです、
前回はたまたまだと思うから -




。。



同じ場所や県や様が著名なエリアで、
幾度となく計画が駄目になったら・・




三度目の正直とはよく言ったもので・・
二度も三度も、
同じ特定の場所にブロックされたら、
そのように思って良いとワタシは感じます。





更には皆さんの個の理由だけではなく、
道に所縁の方なら、
常々参拝する様と
向かう場所の様の相性があったり。




予測が難しいけれど、
過去に先祖からしていわく因縁の場でもあり、
先祖様レベルで駄目になる場合もあったり。




ですから卑屈にはならずに、
「ご縁が無かった場所なんだな」
・・と、思い直してみてはと思うのですね。





反対に縁が強い場所というのは -


アクシデントも無くブロックも感じずに、
何故かすんなりと向かえたり・・。



行ってみて、
なおリピーターになるような場所・・。





(T^T)ただし・・・


怪談じゃないですが、
海が呼んでる、山が呼んでると、
夏場のお盆休みなんかで・・



たまによからぬモノに、
違う意味で引き寄せられる、
霊感が強いのが、
自分で分かっていない方もいらっしゃるので-




時期によっては、
反対に仲の良い友達や、
頼りになるパートナーと行って下さい。





悪いモノに呼ばれるのと、
場所に縁があるのとでは違います。



感覚的な書き方ですが、
感覚的だから書ける内容ですのでご了承を。




今日はゴールデンウィーク前の、
ちょっとした
『土地の縁』のお話とアドバイスでした。




次に書く予定の旅行話の際には、
ゴールデンウィークの5月4日までの吉方、
5月5日からの出発のNGを書いてみます。


・・





すみませんワタシは占い師



・・・アドバイスは続くかも・・・

。。








ハートこうした分け方だけではないですが
↓長く続く縁があるかないか?のテーマ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 05me03_20160425233157057.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

その場所はあなたに取って何なのか?・・

色々な側面がありますが・・・

コメレスなどなど遅れます、すみません。



別窓 | 霊から学ぶこと | コメント:6 | top↑
<<人(女性)はなぜ他人の悪口だけで人の判断を変えるのか | すみませんワタシは占い師 | 情報は鮮度が大切☆ワタシ個人のブログから・・・>>
ご無沙汰しています
不思議ですよねー、土地の縁って。
年末から仕事行ってたのですよ。もう辞めたけど。
それがー、私もう10年はインフルに罹ってないのと、これまでに家族間で移した事ないんですに、
多分私が会社で貰ってきて、3日後に旦那と娘、また3日後に息子たちが罹患しました。
同じ日に発熱した、長男だけB型で次男はA型でした。
みんな一気に罹るのも大変ですが、時間差でこられるのもキツイですね。
これは土地の縁というよりは、会社に縁がなかったかな〜と思ってます。
おまけに、待遇は良かったんですが、何かと出費が多いでした。
2016-04-27 Wed 02:34 | URL | サエコ #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear サエコ さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆ちょっとだけお久しぶりでした~。
それはたぶん会社が特殊で縁がなかったのだと思います・・。
次々に流行性感冒ですか、どういう場なんだろうとか思いますが。
病みあがりかな、お大事にしてくださいね・・・。


2016-04-28 Thu 00:26 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。
この、ページを見て自分に全く縁のない様に思っていた場所(奈良)に何度も訪れている理由にスピリチュアリズムがあった事に改めて驚きました。
私は北海道在住なのですが、最近は東京という土地に呼ばれている様な気がしてなりません。
決して東京に憧れているとか、夢を持っているとかではありません。むしろ、人が多くてごちゃごちゃした場所は嫌なんです。
でも、何故か東京へ今の仕事を辞めてまで行こうと思っている自分に驚いています。
このまま、東京に行って良いのか不安なんですが導かれる様な感覚は良いものなのか悪いものなのか私には分かりません。
アドバイスを頂けると助かります。
2017-06-11 Sun 20:52 | URL | ちか #-[ 内容変更] | top↑
チカさんへ
すみません、一年前の記事だったもので、
今、モバイルから見るまでコメントに気付きませんでした。

夜に更新しますので、
レス文はしばしお待ちください。
2017-06-12 Mon 16:15 | URL | 管理人mecha☆ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
- My dear ちかさん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます。
呼ばれているのが良いだけとは限らない事もあります。

今年~来年度の凶方向「五黄殺と暗剣殺」が北と南になり、
北海道からでは場所によっては南に位置することが多く、
マイナスにしかならない場合も多いです。

感覚的なだけではなく、
風水上での方角も考えた方が良いと感じますが・・。
なので、それだけで東京へ移住するのはちょっとお薦め出来ないです。


2017-06-12 Mon 23:03 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
アドバイスありがとうございます。もう少し良く考えて行動します。
2017-06-16 Fri 20:08 | URL | ちか #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |