「ど~して管理人不在?クマちゃん代理で陳謝する」クマちゃんの小芝居劇場
2016-05-28 Sat 09:21
 00a-01_201605272355506f3.jpg






 00a-02.jpg





 00a-03.jpg



・・すみませんです、
ほんと、今さらな回線変更なので、
文章の記事は明日付で更新予定です。




 00a-04.jpg





 00a-05.jpg





 00a-07.jpg



ま~・・すみません、次は頑張りますので。




 00a-06.jpg



おいおい・・・



でも、書く気が湧きあがるので、
ぜひともよろしくおねがいいたします☆


・・




すみませんワタシは明日は文書を書く占い師



・・・たぶん続くとも・・・


。。

 






ハートたまにくまだらけ
↓とりあえずと言ってはナンですが・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


00a-08.jpg



m(u_u)m 恐れ入ります、
現在、モバイルで「文字コード」が、
正常になっていない場合があります。


いわゆる「文字化け的な表示」
になっていたりしますが、
「文字コードの変換」機能で元に戻せます。


原因が分からないのですが、
PCとスマホでは普通のようです・・。

すみません、ご迷惑をおかけしますが、
よろしくご配慮ください・・。





別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:0 | top↑
<<年を取るにつれてメンタルが強くなること | すみませんワタシは占い師 | 夫、ゆとり教育世代の新入社員に手こずる>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |