推しメンさしこちゃん(指原莉乃)厄年真っ只中の2連覇
2016-06-23 Thu 00:24
00sasiko01_20160622224109382.jpg




以前に指原莉乃(さん)について・・


個人的に好きで、
過去の異性問題で飛ばされても、
前向きに頑張っているんだから、
表面だけがキレイでも裏面真っ黒な女性より、
数段、欲も分かりやすいなどと書いたことが・・。




それは今もほとんど変わりが無く、
ついでに母も普通に同じようにファンだった -




さすがに長時間なAKB選抜総選挙なんて、
前田敦子と大島優子、
(敬称を略させて頂いております)
上からマリコ様などなどが抜けた今・・



今の他のお嬢様方は
だいたい十人くらいしか分からないため、
全く見る予定はなかったのだけど・・。




しかも、ファンには殺されそーだけど、
まゆゆの昨年のドラマを目の当たりにし、
女優の道はそう簡単じゃないと思うぞ~、
という感想しか残らなかったため・・



事前予測では票が彼女が一位とあったし、
だったらなお見なくていいやと他を。




。。



(×_×)何気に局を変えようとしたら、
たまたま二位まゆゆとなっていて、
『え、予測と違うではないの』と早速、
母にさしこちゃんが一位連覇らしいよと言ってみた。




「連覇って今まで無い訳?」



と聞かれたため・・


ワタシの薄~いAKBの記憶の中では、
無かったはずだと思ったので、
結局二人で総選挙のラストまでを見ることになった。




まゆゆに60.000以上の差をつけて、
指原莉乃!と徳光様が呼んだ時、
「お~、こりゃ初の連覇だね」と、
普通に嬉しかったりしたけれど・・。




(T^T)ここで・・・

既にワタシなんぞが分析しなくても、
次の日に、
多方面の同業者さんがやっていたので、
ちょいだけの部分に触れますが-




平成4年生まれの指原莉乃は、
九星気学では八白土星となり、
昨年が大厄年(本厄年)だった訳です。




厄年(本厄年)に一位を取るというのは、
大量に票がどこか某国から入ったとか、
何だか散々な感想を言われていたけれど・・。




00sasiko02.jpg




昨年、大厄年(本厄年)、
でもって当たり前のように、
今年は後厄年な回りなんですわね。




社会人となった女性の場合、
初の二十歳台の厄年の回りに、
栄えあるAKBの大量のメンバーの中で、
二年連続の連覇って、
そりゃまた運だけを味方にしていた訳では無いし。




本人の弁ではあ~りませんが、
きっちり認めてあげなくてはいけないのではと。





・・ま、ここで・・・



あんたは彼女が推しメンだからとか、
また小面倒くさいことを言われがちだけど。



だいたい厄年って、
そうそう良いことばかりにはならないため、
仕事柄からも普通の意見としてですね。




もし、あっちゃんとか大島優子、
たかみなでも、
厄年の三年間での二年連覇なら、
同じように書くかもしれない・・。




さて・・・


栄えある連覇となった彼女の、
一位のスピーチを聞いていたら
中で、お祖父様が亡くなられたとか。




大変に失礼な書き方なのですが、
ワタシの前の前の厄年にも、
大好きだった母方のお祖父ちゃんが、
2月4日の立春のちに亡くなり・・




その時には気づいていなかったけれど、
後から、
大厄年(本厄年)の厄を祖父が半分以上、
持って行ってくれたことに気がついた。




後にしみじみと祈りながら-


『お祖父ちゃん、ありがとうね~』


などと、新盆の墓参の際に、
祖父に御礼も祈ったものだったけれど。





彼女のお祖父様も、
厄年の最中に亡くなられたようだったので、


それは・・・

彼女の厄災の半分以上が、
その出来事で取れてもいたのね、などと感じた。





元からのAKB48については -


人気になるまで紆余曲折があって、
プロデューサーの秋元康氏が、
以前の歌番組で「使ってくださいよ」などと、
売れていなかった時代に、
ほうぼうで言っていたのも覚えている。




が、数年後くらいから、
押しも押されぬアイドルグループに君臨。




これから、
主力のメンバーが次々と抜けて行く中、
AKB全体の行く末も大変ではあると思うけれど、
アイドルという存在が、
日本以外、特に西欧圏で新鮮だという扱いで、
また違う人気がある中・・・



ネットも含めて、
更に西欧圏に出るのも悪くは無いと思う。





・・とにかく・・・


地味~~なファンのワタシからも個人的に

「おめでとう(*^▽^)/★*☆♪さしこちゃん」

と、素直に称賛をしたかったのでありました・・。




これからも、
分かりやすい人間性のある欲と人柄で、
普通に邁進して行って欲しいです☆


・・




すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。








ハートアイドルも大変だ・・
↓悲喜こもごもな一日でしょうね




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 00Kuma15920_20160622224027e2d.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

メンバーの皆さまへの他意ございません。

色々と遅れます、よろしく・・・。



別窓 | そんなワタシのウラ話 | コメント:0 | top↑
<<無理にお墓を作らなくても良い話☆様々な供養の形 | すみませんワタシは占い師 | 続ノスタルジックなお話「流行り歌の慰」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |