ダメンズ拾うのは思い込みが激しいM系の女性
2016-07-03 Sun 00:47
00damenz01.jpg




巷では有名女優さんと、
その旦那さんと愛人だった女性の、
薬物と三つどもえとで連日、大変な話題となっている。




同業者の皆さまが、
色々な鑑定をされていると思うので、
ワタシはそうしたことからマイナスを学ぶことを。




たぶん・・・


ワタシが思うに、
いくら金鶴だとか、愛人と裏切り行為だとか、
外野が五月蝿く騒いでみたとしても・・




夫婦には夫婦しか分からない部分があり、
そんな分からない部分をいくら叩いてみても、
それは二人の問題であって、
なかなかに一言では言い切れないモノ!
・・があるのではと思うんだな。





でも・・・

有名女優・高島礼子の、
(以降、敬称をたまに略させて頂きます)
きちんとした会見の20分間も一部だけであって、
20分間が彼女には長かったのだろうと。




頑張って普通に毅然とされていた様子が、
励ましてくれる関係者の皆さんのことに及ぶと、
途中、どっと崩れてしまった際に -


ワタシは何だか思わず感情移入をし、
もらい泣きに近い感じになってしまった。





たいがい殆ど奥さんの収入で、
エステサロンを開いてもらったり、
彼女の奥さんのお父さんの介護、


というのは実は大義名分で・・



旦那は事実上、引退してからというもの、
愛人とジャブ漬け性行為に溺れて行ったり。




てなことを書いていると-


「何なの?この旦那って」

~などという感情しか、
ワタシも涌き出ては来なかったりする。




見た目、タラシ臭い男性だし、
理解しやすいのだろうけど、
バツイチで女性関係もビミョー、


さらには稼ぎも悪いし、
父の介護と言ってみても、
実際にはエステサロンもお金出してもらっても、
それはポイントは低いけれど・・

(低いな、確かにかなり・・)



が、
女優・高島礼子(さん)が個人的に好きで、
顔もいかにもな感じでも、
女とお金にだらしなくても、
それでも好きなら仕方がないとも言える。





この際(どの際だ?・・)、
この男性の真逆を羅列してみれば・・




見た目、お顔が残念な男性で、
バツイチにもなれないくらい女性にモテず、


ただ、とても稼ぎは良い・・



親を献身的に介護してくれ、
稼ぎが良いためエステサロンを、
希望する奥さんに出店してくれる・・・。





「( ̄~ ̄;)う~ん、う~~~ん」





カッコ悪い不細工な全くモテない男性と、
見た目タラシ臭いとは言っても、
そこそこ雰囲気があってカッコいい・・。




そこで、一般人なら判断基準は、
『お金持ち』とか『性格』でしょうけれど-



夫婦だったら毎日、顔を合わせたり、
Hしなくちゃいけないだろうし、
先ず面食いな女性ならば、
お金持ちということだけでも、
性格だけでも無理!だとも思う。




結婚をしている皆さまを見ていれば、
もちろん、それだけの要素では、
全く無いのが分かるけれどねーー・・。




・・何だか・・・



色男、金と力はなかりけり、
なんて古(いにしえ)からの諺が頭を駆け巡る。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


 09b002_20160703003517b21.jpg

ハート男性と言っても様々で
↓女性とは書いてもまた十人十色・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆






00damenz02.jpg




さて、気を取り直して今日のテーマ -



ダメンズを拾いやすい
思い込みが激しいM系の女性

・・についてですが・・・。





高島礼子(さん)を引き合いに出したのは、
ご苦労されている真っ只中、
本当に大変に失礼をいたしました・・。




でも、ワタシが30年くらい、
この仕事を続けて来た中では、
反対から言えば、
ダメンズを拾いそうなドSな女性なら、
先ず、Mな男性好みと考えれば・・




たぶん、いたぶりがいはあっても、
自分だけがあくせく働くだけなのは嫌だろうから、
M系でも、
適度に収入があるタイプを選んでいらっしゃる。





ダメンズというくくりを、
じゃあ一体、何に持ってくりゃ良いのか?



その辺りは難しいけれど・・



でも、あまりに難な男性を拾いやすい女性は、
大体はS系では無くて-



感覚的に自分では分析があまり上手く無い、
異性へのボランティア精神と、
身勝手なだけの母性愛を、
出して来るタイプの女の子が多かったです。





タイプを二つに分けること自体が、
ワタシもナンセンスだとは思うけれど・・



でもこれから、明らかに駄目!
ダメダメな男性を拾いたくなかったら、
やはり冷静な分析力も身につけること。




親友がきちんといるなら、
危うい異性に走りそうな箇所を指摘してもらい、
実際に一度でも男性で大変な目に遭ったら、
ダメンズの拾いぐせをつけないことです。




顔かたちと似たり寄ったりで、
ビミョーな男性を拾いがちな女性は、
嗜好や好み、
前に書いた「私が助けてあげなくちゃ」
的な他人なのに妙な自負と責任・・




(T^T)ワタシは失礼ながら、
男性へのボランティア精神と、
勝手に呼んでおりますが・・



そういう普段は美徳とされる部分は、
結婚前の女の子がやたら発揮してしまうと、
結果、かなりハードなことに至る可能性が高い。




。。



『多くの男性は男の子のまんまである』



~という部分は、
いくら大人ぶった男性がいても、
結構、変わらなかったりする訳です・・。




なもんで、
これまた失礼ながら男性へは、
妙な甘やかしを最初っからやってはいけないこと。





情をかけすぎてウザイ女と言われ、


お金を出し過ぎてヒモにしてしまう・・




男性へはいくらお互いに好きになり、
恋愛での馴れ合いが出来たとしても、
愛情もお金でも、
適度な間と隔たりを持つのが、
ゆくゆくダメンズにしない秘訣だと感じますが。




要は理屈だけでは無いけれど、

『愛情が深いと勘違いする』


更に・・

『耐え忍ぶ女』的な要素だけにならないように。





同情と愛情とは、
男女の場合には似て非なるもの-



嫌なら耐えなくても、
忍ぶのが美しいとは言えないし、
嫌なモノは嫌で良いのだと思うけれど。




色々な意味で可愛い女と、
情だけが先行する勘違い女とは、
女性を敵に回すつもりはありませんが、
これまでの仕事でもかなり違うものだと思う。





・・さてはて・・・



「じゃあ、どうせいっちゅうのよ!」




いや失礼・・・


意外と自覚がある女の子は、
警戒心も備わっていたりするから、
ダメンズを自ら拾う確率は低い・・。




大切な親友の献身的なアドバイスも聞かず、
それ以前に、
自分の言動にやたら自信がある女の子は、
反対に要注意だと感じます・・。





もし、最初だけ優しさ漬けにしちゃう、
女の子の心理を巧みに利用するヒモ的な男性は-



あなたが弱い言葉、
かけられるとグラッと来ちゃう、
心理的キーワードを把握してしまうしね・・。




普段、ロマンスにうといなら、
ゆくゆくのダメンズ養成予備軍の男性の、
そうした行動パターンと、
上っ面を撫でたようなオイシイ言葉には要注意。





(T^T)元ナンバーワン銀座ホステスとか、
キャバクラで、
男性の心理を逆手につかむような、
お嬢様方が書いた手引き書とかは・・



中身にもよりますが、
男性を扱い、いなし、
売り上げもそつなく上げたプロだっただけに、
結構、使えて納得が出来る・・。





・・さて最後になりますが・・・



恋愛の次にやって来る結婚は、
ある種、くじ引きにも似てると言われている。




くじ引きがこれまで不毛だった皆さまは、
今日の記事で一部でも、
使える部分を改めて考えてみてはと思います。



・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。








ハート少年というより子ども
↓出来た女性というより母親の代わり・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 11kumab003_20160703003536179.jpg


(゜▽゜*)女性蔑視などという記事では無いです。

ヒモ的な男性に引っかかる方も多いので・・。

誤打はすっ飛ばして読んでいてね・・

コメレスなど遅れます、

レス以外に鑑定もお受けしております・・。



別窓 | 体験からのアドバイス | コメント:0 | top↑
<<よからぬ虫出始める☆でも何だかな虫たちの悲哀 | すみませんワタシは占い師 | ペットは大切な家族です☆Bさんの判断と選択>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |