生霊のもとは人間☆飛ばす送る本人にも分からない
2016-08-07 Sun 00:46
00flymind01.jpg




何やら物騒なタイトルですが -


たまにご質問があるため、
敢えて書いてみたいと思います。




以前に記事にした、
日本三大怨の皆さまも、
壮大な歴史の犠牲者になったのち、
世に制裁を与える見えないモノと化身してしまう。




それが亡くなった方の、
念が残る怨というものだけれど・・。





これがまた生というくくりになると、
生きている間の気持ちや、
凝縮されたような念が、
生きた間から知らないうちに生となる場合。




古典を高校などで選択していたなら、
『源氏物語』の中の六条御息所は有名で・・
(ろくじょうのみやす-ん-どころ)
夕顔を取り殺したり、
葵の上にも生としてだけではない悪事を働く。




彼女は亡くなっている訳でもなく、
無念だった三大怨とはまた違い・・




やんごとなき身分の女性なので-



高貴な身分では、はしたないと思う、
抑圧された気持ちが、
が知らず知らずして怨霊となっていた。




的には反対から考えれば、
六条御息所だけではない、
光源氏という希代のモテ男への、
愛情の成すゆえな訳だから・・



基本的には、
彼女や他の数多(あまた)の美女や、
様の奥方まで遊んでいた、
いわゆるプレイボーイサイドの、
功罪はでかいのではと思いますが・・。




飛ばしているだとか、
知らず知らずに浮遊させて、
ライバルの女性のもとに行って悪さをする。




女性はその自分を翻弄した男ではなく、
自分のライバルの女の方にリベンジしたり。



憎いなら、きっちり相手の、
自分をおとしめた男性にリベンジする方が、
本当は手っ取り早いとは思うけど・・。





(T^T)女性は自分が好きな男性ではなく、

その男性の違う相手に-


また、多くの男性はダイレクトに、
裏切った女性に来たりする違いも興味深いかなと。





・・さてはて・・・



まあ、結論から分かりやすく言えば、
生霊というのは人間の気持ちや念が、
マイナスの部分を持つようになり・・



それが勝手に飛んで来たり、
行き来してみたりと、
何故か一人歩きしたりもするモノで。




こう書くと、
また嫌な気分になるかもしれませんが・・



実はそれだけではなく、
片想いの恋をしている女の子の念や、



またはこんな・・・



お客様の中でお聞きしたのが、
愛犬が亡くなりそうな日に・・



たまたま、
親戚のご葬儀に出なくてはいけなくなり、
犬を看ていたお母さんが、
突然、天井を見ると、
葬儀に出ている娘さんの顔が映り、
霊感が強くも無かったお母様だったのに、
びっくりされた話をされたことがあった。




つまり・・・


お客様が死にそうな愛犬を心配するあまり、
葬儀の現場では心、ここにあらずで、
気持ちは家だけに向いていた結果、
生霊めいた念を自宅に飛ばしていたという。




・・怨念以前の念・・・



その歪んだカタチの一つが、
生霊と化し、
知らないうちに様々な相手へと行ってしまったり。




それだけが生霊ではないでしょうけれど -


人間の負の念
=気持ちが何らかの形で煮詰まったような、
そうしたモノは、
勝手に故意にではなく、
思いを寄せた、または嫌だからとか、
そんな理由から飛んで来たり、
取り憑いたりする場合もある・・。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 08cb002_20160807003614678.jpg


ハート何かを分からないですが
↓だとしてもそういう判断も難しい・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆




00flymind02.jpg




予防法というのもなんですが、
常日頃から、
汚い部屋、掃除もしていないなど、
環境が劣悪だったりすると、
良からぬモノは来やすいです・・。



しかも、
不健全な精神状態にはしていないこと。




健全な肉体に
健全な魂が宿るがごとくに、
それは不健全な負の生が跳ね返される、
プラスの怨念返しにはなるそうで・・。




これがまた -


感商法のよくある手立で・・・



『これは!○○の生が娘さんに憑いている』



~などという、
こちらがワケがわからないというのを、
逆手に取られ、お祓いと称して、
法外な金額を取られてしまうこともあったり。



曖昧なので、
鵜呑みにしないで気をつけて頂ければと・・。





見えないから、


分からないから・・・


それが身に覚えも無いのに、
怨念とか生だとかと断言はしにくい。




ワタシの経験談で言えば、
が護身用の塩を携帯していた時に、
とある相談者から強い負の怨念を感じたと。




で、体調も精神状態もボロボロの時に、
そのが知らないうちに追い払った生が、
ワタシの所に飛んで来たことがあった・・。




何故生と判ったかと言えば、
自分の頭上で、
誰かと誰かが戦っているかのような、
何やら不思議な声が聞こえて来たから。




・・見えないけれど聞こえるもので・・



こうした声って、
思い当たるのがその方だったから、
後から聞いてみたのだけど・・。




「え、○さんに行きましたか
私、海のも塩焼きの
護身塩を身につけていましたから」




(×_×)そっか、やはり・・・



塩の効果は否定されたりもするけれど、
海外に住む古い怨霊にも効果があったため、
ワタシは一時的なお祓いに使っている。




霊感が強い同業者の方は、
伝え聞くフランキンセンス(乳香)や、
自分に合った天然の香料や香水・・



つまり塩ではなく、
自前でのお祓いマントラ以外のでも、
合う可能なアイテムを見付ければ良いのです。





さて、続きですが -



妙に強すぎる念が、
都合、二分飛んで来た際に、
更に不思議な出来事があり・・
こちらの、
方言のような声も聞こえて来たのだった。





『あんたたち、この疲れているんだから

さっさと行きなさい!』





・・それは・・・



よく来て下さるお客様の、
亡くなったお祖母ちゃんの声で、
懇意にしてくれる孫(お客様)のお礼に、
ワタシを間接的に助けてくれたのだった。




「Mさんのお祖母ちゃん、ありがとうね~」




『寝る時にベッドの四隅に盛り塩するんだよ』



・・という声が最後だったから、
素直にベッドの四隅に塩を盛りましたとも。





・・さて・・・


生身の間から放たれる生霊ですが。




そのが負のオーラをおさめて、
気持ちが一般的レベルまで
ニュートラルに戻れば、
嫌なモノが行ったり来たりはしなくなるのだとか。




もし、体調がやたら急激に悪くなったとか、
頭痛やいつもの調子とは違うなど、
体調不良でクリニックで診てもらっても、
かなり原因不明だったりした際には-




例えば○○さんという、
知り合いの中でも
嫉妬深いような人と関わった時、


皆さんが反対に失礼ながら、
嫌な女の子のタイプだったと自覚があれば・・




マイナスのオーラを人に向けたり、
または、人から受けたりという、
霊障があるかもしれない・・。



常にニュートラルとか、
清廉潔白になれとかでは無いけれど、
そんな事もあるというのを、
とりあえずは知識として、
記憶していると良いのではと思います。




何でもこうしたことに、
結び付けたい訳じゃないですが、
お客様からのご質問も多い、
生霊についてや対策・・



そして対策としての、
健全なメンタル面の強化についてでした。


・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。






ハート非科学的な部分ではダメな事も
↓側面からも考えて対策も・・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 02kaisetu010_20160807003737586.jpg


(゜▽゜*)一部でもなんでもご参考になれば・・。

ミスは読んでいてね、レスなど遅れます、すまない。



別窓 | 霊から学ぶこと | コメント:0 | top↑
<<飲む点滴♪甘酒で夏バテ母元気になる | すみませんワタシは占い師 | 追い風か逆風か☆九星気学8月の運気☆>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |