夜中にまたヤバい検索をしてしまったら・・・
2016-09-06 Tue 00:17
00ghost001_2016090522204764b.jpg




ワタシが夜中に寝付けない時に、
気になった際に
ブックマークしているサイトを見ることにしている。




これが・・


やらなけりゃイイじゃんとか、
アホじゃないのとか思われても、
つい、フラフラとその類のサイトへ・・。




わざと書いている訳じゃなくて -



『自殺した芸能や有名


『猟奇殺事件』


『昭和の事件簿』



~の他に、

物件のマイナス検索としての・・



『大島てる 日本最大の事故物件サイト』



などなど、
公私ともにちょっと物騒そうなサイトを、
眠気を呼ぶために見て、読んでいたりする。





特に意図は無いけれど、
プロファイル的な要素とか、
どうして自ら命を絶ったのか?とか、
仕事柄なのか、そうした事柄が好きだから、
この仕事になったのか?・・




卵が先か?ニワトリが先か?
のような感じかもしれないけれど -



でも食指が湧くのがやや微妙な内容なので、
検索する内容としては、
夜中には相応しくは無いと思う訳ですが。





(T^T)先日・・・

こんなサイトを夜中にネットサーフィンをし、
途中、見ながら眠ってしまったようで。




前にもあったような気がするけれど・・
ふと、気が付くと、
カスミのような変な色のようなモノが、
夜中の部屋の天井辺りに、
ふわふわとして浮いているようだったり・・




『・・うむむ・・・




先ほどの検索の中身が、
昭和の事件簿だったし・・

事件の様子がつぶさにあったため、
何となく不味い気がして・・。





その嫌な感じの、
ふわふわと言うよりも、
もわもわの念のようなモノに向かって、
一喝してみたのでしたが・・。




失礼ながら、
たぶん亡くなった方の何か良からぬモノだと感じ



『ワタシには助けられません!』



帰って下さいとばかりにそんな言葉を・・。




00ghost002_20160905222053e62.jpg




・・勝手と言えば勝手だと思います。



不遇な死に方をされたたちを、
半ば自分で呼んでしまった後に、帰れとは。




だけど、
やはりそうは言ってみても、
芳しく無いのは判ったもので、
語気を強めて去って行って頂いたのだけど。




~~~~~(m--)m~~~




・・行ったか、
でも自業自得とはこの事だけど・・





(×_×)でもって、体得しているのは-


もし、皆さんが夜中に、
ちょっと物騒なサイトなんかを見てしまったとする。




あ、その前にこうした、
不遇な死に方をしたたちのサイトや、

亡くなった人たち、
事故に遭ったとか普通では無い亡くなり方をした、
そーいうネット検索やネットサーフィンは、
巷の皆さんが寝静まった時間帯にはしないこと。

(普通はやらないか・・)




でもって・・・


アホなワタシのように、
いくらプロファイル的な史実とか、
事件簿がお好きだとしても・・



夜中、特に23時を回った以降には、
不気味な検索は避けてください。




もしたまたまそんなサイトに行ってしまい、
ワタシのように変な色のもわもわとか、
不気味な光のオーヴなんかが
身の回りに近寄って来たら-




逃げ腰にはならずに、
罵倒する、一喝するなど、
強行手段を取って頂ければ・・。





^_^;塩、塩とウルサイと言われたけれど、
ワタシには海水からの純正塩がよく効き、



他にも霊感が強い皆さんが、
護身用に使っている香りとか聖水とか・・




無いとは思いますが、
ヤバい検索などをしがちな方には、
霊を追い払うアイテムをお使い頂ければ。





さすがにこの中のサイトで、
ビミョーな中身のものは削除をしたけれど。




つい・・・


○ウシュビッツ、現オシフィェンチム、
アマゾンの三角地帯、失われた大陸、

などを勝手に手が、

指がフラフラと打っていたりする・・




そのような最初っからヤバい方は、
十分に気を付けてくださいね・・。




もしかしたら?
産まれる前から脳内にインプットが・・




・・あ、すみません辞めておきます。




今日もあなたに良い睡眠と、
素敵な夢が見られますように・・。


・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。









ハート伊達や酔狂ではやらないことです
↓眠る前には穏便に・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 06k03_20160905222147645.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

誤打は読んでいてね、レスなど遅れますが・・。



別窓 | 霊から学ぶこと | コメント:0 | top↑
<<気の強い違うタイプのヒロイン二人『家売るオンナ』『営業部長 吉良奈津子』 | すみませんワタシは占い師 | 夏の終わりのストレスを減らす☆自分本位にする>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |