顔のたるみと寝る前の携帯モニターは?&家電の吉方購入
2016-09-16 Fri 00:16
 0kao01.jpg




TBS系の情報バラエティー、
『この差って何ですか?』を、
割りと興味深く見ているけれど・・




「へぇ、そうなんだ

~などと思うことしばしば -




近日で一番、自分にヒットしたのが・・


『顔がたるむ人とそうではない人』




(T^T)何だと思います?・・


身近な女性の話題ですが、
見ていた方は別として -




原因はファンデーションを、
ほほを撫でるようにほほの上からつける。




つまり、たるみは下側に向かって、
ほほの上からアゴにかけて塗るのと・・



反対にたるみ防止には、
ほほの下側からほほに向かって塗る、
下から上に
塗る違いによる場合が多いということ。





フェイスマッサージでもそうですよね。
頭やひたい、ほほの上から下のアゴ側には、
マッサージはしないはずで・・。




ぶっちゃけ、
フェイスマッサージのように、
アゴからほほにかけてを撫で上げるように、
毎日のファンデーションを塗ると、
ほほのたるみ防止になるのだそう。



上から下にではなく、
下から上に塗るということですね・・。




「なるほど、
たるみは上げるように塗れば良いのか」




ゆるんで老けるほほの対策には、
ぜひ、ファンデーションの塗り方を、
下から上に変えてみてください。




0kao02.jpg





他に番組では無いけれど、
しかも今更ながらな話だけれど・・




人間の体は温めておくと、
免疫力も低下しないし、
もちろん、冷え症にもなりにくい。




特に暑い真夏はキツいかもしれないけれど、
後のシーズンは温かい飲み物や、
せめて常温に近い飲み物を意識して飲むこと。




そう言えば、
前にも書いたかもしれませんが・・



鳥でさえ体調が芳しく無い時には、
とにかく、
体を温めてあげることで回復したりすると。
(小鳥専用のバードヒーターがあります)



これは意外と、
人間にも当てはまるということ・・。




不必要な感染菌や免疫力のアップに、
体は温めた方が良いということ。


・・




m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


 02kumab02_20160915225211613.jpg


ハート情報に流されないで情報を使う
↓賢い自分アップの仕方に繋げましょう




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆





 0kao03.jpg




(×_×)さてはて・・・


最近まで、というよりも、
今も体調が今一つな管理人だけど・・。




なんか寝つきが悪いし、
どさくさ紛れにmobileのモニターなんかを、
やたら見てしまってから寝ようとする。





・・とすると・・・



眼精疲労にも拍車がかかり、
寝る前に、
明る~いモニター画面を見続けると、
やたらめったら目が疲れてしまう訳です。




ちょっと気がついて、
前までは夜中の寝付け無い時間に、
不思議な検索なんぞをしてしまっていたけれど。





試しに昨日の夜には、
照明にもなりそうなmobileのモニターを見る、
やたら
検索をするなどの行為を辞めてみた訳です。




今朝はたぶん、
そのお陰かもしれないような、
スッキリ、シャッキリと早めに起き、
久々に晴れたもので洗濯をしてみたのですね。





「今日も寝入りばなの検索や、
モニターを眺めるのを辞めてみよう」



・・てなことに至ったのですね・・。




明日も何事も無くシャッキリと出来ると良いな。





(T^T)これだけなら・・・


「何だ、どっかの番組の受け売りじゃん!」

~などと、
ブーイングの嵐だったりするかもだけど。




もう一つ・・・

占い師ネタを入れておきましょう♪




パソコンなどの精密機械や、
家電を長く持たせたいなら、
年と月の吉方で購入すること』




 0kao04.jpg



因みに -



×年間の凶方向、
現住所から北東と南西にあたる、
ショップや家電量販店は避けること・・。




×同じく月間の凶方向、
9月は現住所から、
北西と南東に位置する店舗は避けること。




9月なら九星気学の星にもよりますが、
南と西のお店ならまあまあです。





前のオフィスからある電話とファックは、
吉方で購入したため15年故障もしておりません。




以上、今日はあるあるな話題と、
精密機械や家電吉方購入ワンポイントでした。




知っている方はそのままに、
知らないポイントはぜひ、活かしてくださいね☆


・・







すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。









ハート必要なものを大事にする
↓よいものは長く続ける努力をする




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 14kuma030_20160915224433dd7.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

誤打は読んでいてね、レスなど遅れますが。



別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:0 | top↑
<<眠りを邪魔する本がある?肉筆でなくてもある霊力 | すみませんワタシは占い師 | 夏の終わりの怪談話 「携帯電話」 最終話>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |