立ち止まるか一歩出るのか☆九星気学10月の運気
2016-10-10 Mon 00:14
 00unsei10-1.jpg




そこそこ好評、
恒例になりました毎月の運です。



今日も10月8日の『寒露』以降、
九星気学でのワンポイントアドバイスを☆


・・



もあと3ヵ月弱、
間の大厄年は気学での方位盤に、
北に位置した七赤金星でしたが・・



2017は六白金星が北に入り大厄年(本厄年)。




そんな年間の厄の次に大切なのが、
月間ごとの月厄でもあります・・。




アップを活かしたり、
パワーを減速させるにも、
そんな時期を見る必要がある訳です。




年間の運気に加えて、
月間のアップダウンに乗る控えるなど・・


例えば吉方だけでなくても、
アドバイスにはそうした要素や部分も加えます。




一年間の中での推移に加え、
月ごとの運気というものも大切なので、
皆さんのある程度の査定になれば・・。





・・さて・・・



10月8日の寒露 -


月ごとの二十四節気の最初の日から、
次の二十四節気の、
前の日までをひと月のくくりにしますが・・




10月なら8日の『寒露』から
~11月7日の『立冬』の前の日、
つまり11月6日までを10月と考えます-




以降、恒例・・
一白水星から~九紫火星までの、
今月のアバウトな運勢を書いて行きます。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


 08cb002_20161009211029c06.jpg


ハート一部であってもご参考に
↓行動も言葉もあなたを表現する手立て




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




あなたの運勢を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆




00unsei10-2.jpg
 



☆一白水星(浅田真央さんがこちら)


S11、20、29、38、47、56、
H2、11、20生まれ・・



今月から~来月にかけては、
夏に不発に終わった仕事や企画を、
改めて見直しながら提示が出来る2ヵ月。



安易に調子に乗る方は少ないけれど、
追い風が快調な期間が長いので、
俗に言ううまい話にはご注意を・・。




先月、金銭的なマイナスがあった人は、
様々な部分に細かい配慮をしてみること。





☆二黒土星(妻夫木聡氏がこちら)


S10、19、28、37.46、55、
H1(S64)、10.19生まれ・・



先月からの好調の波は今月も継続しそうです。
八方塞がりだとはいえ、
来月を除けば、
割りと使える時期が長いとも言えます。




ただし今月末に、
急ぎで舞い込んだような仕事や中身には、
受ける前に即決は控えた方が無難です。



安請け合いよりも、
自力でフォローしなくてはいけない、
目の前にある問題から手をつけるべき。





☆三碧木星
 (小池百合子氏がこちら)


S9、18、27、36、45、54、63、
H9、18生まれ・・



一時的な停滞期に突入しています・・。
が、ただの停滞ではなく、
これまでの仕事や問題には結果も出せる月。




今の足踏み状態は、
意外と一時的なことも多く、
今月は疲れた心身にエネルギーを備蓄するように。




頭脳がクリアになるような休息を意識的に取り、
私的な生活も大事にすることが先決。
後の2ヵ月間にはまた煩雑さも加わりますが、
内中に、
やるだけのことは実行しておくと良いでしょう。





☆四緑木星
(黒柳徹子さんがこちら)


S8、17、26、35、44、53、62、
H8、17生まれ・・



地味に努力を惜しまずに頑張って来た人には、
またコミュニケーション運が回復したり、
公私共に活動に適した期間です。




先月のシビアな結果に加えて、
プラスマイナスの判断力が狂わなければ、
負の部分から学んだ事が役に立ちそう。


幸運のキーワードは協力と協調性-



何かを成し遂げるには、
自分の力だけでは難しいと考え、
良い意見を取り入れながら、
無駄なく立ち回ってください・・。





☆五黄土星(滝川クリステルさんがこちら)


S7、16、25、34、43、52、61、
H7、16年生まれ・・



モテ期というほどでは無いにせよ、
予期せぬ人物が急接近して来たり、
ちょっと華やかな場への縁がありそうです。



たまに期待はずれな関係もできがちですが、
人を見据えて冷静な判断を駆使してください。
頑なな姿勢では損をすることも多いので、
自発的に関わりたい人や異性とも交流を。




あまり好きではなくても、
ミーハーな部分を刺激してくれる場所にも、
顔を出してみるように・・。





☆六白金星(坂上忍氏がこちら)


S6、15、24、33、42、51、60、
H6、15年生まれ・・



運気の良さに甘えていたなら、
今月からは少し厳しい考え方が必要になりそう。
プライドをくすぐられるような、
一種、
詐欺的な要素がある人物や物事には注意を。




今月の選択肢への迷いは、
ゆっくり時間をかけて来月中に結果を出すとベター。



新規の交渉や自己判断が求められる事には、
より慎重に臨んだ方が上手く運びます。





☆七赤金星(ベッキーさんがこちら)


S5、14、23、32、41、50、59、
H5、14年生まれ・・



決断を迫られながらも、
長く答えが出せなかった物事に、
ようやく解決の糸口が見出だせそう・・。



迷いながらも手堅く決めた事は、
自信を持って提示出来る中身なら前向きに。



メリットが無いどころか、
自分だけが痛む人間関係をフェイドアウトすれば、
失礼ながら『厄落とし』にもなる期間。
簡単な決め方では無く、
総合的に考えてからにしてください。





☆八白土星(桑田佳祐氏がこちら)


S4、13、22、31、40、49、58、
H4、13年生まれ・・



初冬までは、
何かと体力と気力のバランスが崩れがちです。
無理は利かない時なので、
ペースを落とすこともプラスに繋がる近道に。



会社や市民健診で結果が良くなくても、
腐らずにやるべき再検査を怠りなく。



来月からは徐々に運気も回復しますので、
静かに周囲を見ながら、
浮上するチャンスも得られるような努力を。





☆九紫火星(宇多田ヒカルさんがこちら)


S3、12、21、30、39、48、57、
H3、12年生まれ・・



自分へのご褒美に洋服や靴などを買うには、
月厄の厄落としになるため良いかもしれません。



ただし、対人関係を伴う金銭運には、
怪しい話も混じりますのでご注意を・・。



これからゆるやかな上昇期に入りますので、
年末までに達成したい目的には、
有効に活用をすること・・。
チャンスとタイミングを見計らうように。





・・以上、一白水星から九紫火星の10月の運気



控えたい人、一歩出てみたい人、
色々と煩悩も交錯しますが、
一部でもご参考にして、
無理なく無駄なく時期を見据えてください☆





(T^T)好調の波は年間でも月間でも違います。



皆さんそれぞれの現状を把握し、
出る、引っ込む、現状を維持するなど、
冷静な判断で決めてください・・。



・・それが運命学の基本だと思います・・。


・・






すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。








ハート来月にも書いてみたいと思います
↓時期やタイミングを見て行動を・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 00kumabb_20161009211144517.jpg


(゜▽゜*)いつも読んで頂きありがとうございます。

ミスは読んでいてね、レスなど遅れますが・・。


別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:0 | top↑
<<楽しい連休後はご注意☆定例うつ病診断と対策 | すみませんワタシは占い師 | 霊に同情は禁物です☆医療関係者の不調>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |