ワタシのような霊感持ちにちょっと楽な冬が来た
2016-11-13 Sun 01:25
 00winter001.jpg




(×_×)いつものお話なので、
耳にタコがラインダンスを踊ってる方には失礼。



でも仕事のお話や、
自分のことをブログにしているため、
読んでくださる酔狂な方は読んでください☆


・・




先月の伯母の三回忌の前 -


でもって9月の雨だらけの気候での湿気・・




途中、無理なウォーキングで、
夏に熱中症になりかけた事も加わり、
10月の三回忌まで、
ワタシはとんでもない疲労感がドバドバと。





(T^T)こうなると・・・

当たり前だけど眠気も普通じゃなく、
地味に食べていても、
食後には眠気が襲って来る感じに・・。




かなり以前にも書き、
個人差はあると思うのだけど、
ワタシや同様の、
似たような知り合いの『霊障』について・・。




お腹が一杯ではなくても、

または・・
食事をしたら、いつもはそうでも無いのに -



何故か眠い、
またはあっという間にとたんに眠くなる。
やたらめったら眠くなって寝てしまう・・。




この場合にはよく言う・・

『眠りに落ちる』といった言葉が適切かもしれない。




しかも魂ここにあらずという感じで、
誰が止めても眠気は止まらない。





こうした話を書いているといつも出て来るけれど・・



とどめに-


何だかこう、自覚が無いままに、
訳の分からない食べ物を、
無意識にガツガツと食べてしまっている。



・・で、嫌が上にも体重も増加してしまったり。





いつもとは違う、
こんな体たらくに陥ってしまった場合-



カンが強い方には、
同じような症状が出る場合が多々あります。




そんな時には、
人それぞれの対処法があると思うけれど、
既にこうなった自分には塩すら効かなくなる。





・・仕事的に・・・



対処法やアイテムなどは、
効果も別々だろうし個人差があったりだから、
何がどうこうとは言い切れなかったりする。





さてはて・・・



伯母の三回忌について、
故人には失礼だけど、
少しタイトにしようとしていた矢先-




9月の気候やその他もろもろで、
全く久々に霊障を体験していたワタシだったけど。




伯母の三回忌の、
付け届けや御霊前の品物を、
母と共に普通に送ることに決めたとたん、
嘘のように、次の朝の目覚めがスッキリしてしまった。





『・・う~ん、良いんだけど
伯母ちゃん、ワタシにまとわりついていたか』


・・






m(u_u)m ここでおねがいいたします☆

 09higan06_2016111301093137b.jpg


ハート全てが霊障などという・・
↓いい加減な話ではございませんが




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと先を読んでみたい奇特な方はドゾッ・・・☆





00winter002.jpg




(T^T)ここで教訓を -



親族の慶弔関連は、
せめて三回忌か七回忌までは執り行った方が無難。




華美な式典は必要が無いです・・


皆さんのお宅の宗教や宗派のお坊様に頼み、
きちんとお経をあげて頂いたり・・



海外の宗教であっても、
供養としての○回忌という概念があるのなら、
気持ちを込めて供養をして下さい。





・・さて・・・



様々な霊障はあるけれど、
E原さんも同じような事を言っていらした。




 異常な眠気


 いつもとは違う食欲




周囲の友達やご家族から、
そんな事を指摘されたら・・


自覚をきっちり持って、
皆さんそれぞれに効果がある簡易なお祓いを。




ワタシや半分くらいのお客様は、
護身用の海水塩と、
自分に合うようなフレグランスを使っている。




塩は簡易なため、
合わないとか、効果が無い方には、
乳香(フランキンセンス)も良いと、
ブログ読者のHN・サエコさんからアドバイスが。




でもって・・



これからは寒さはきついけれど、
何と言っても乾燥する訳です・・。




失礼ながら湿度が高い夏には、
ウザったい霊がここかしこに飛んでいたり、
潜んでいたりするため、
街中から水子のお子さんなども憑けてしまう。




そういうことが減って来るだけでも、
自分としては楽だったりします・・。





これはワタシの話だけれど -



今は乾燥する環境だから、
何時も湿度によって、
寄って来ていた霊が少なくなったこと。





「・・乾燥もつらいけど、来ない方がマシかな」




ただ湿気の多い、
お風呂場には注意しなくちゃいけないけれど。





さて、食欲と言えばずっと前のこと・・・



眠気も仕事に差し支えるし、
食欲は酷い時には妹に・・




「お姉ちゃん、顔付きから変だよ」





「え・・・・・・





~そう指摘され、さすがにマズイと思った際に。




まー昔のことだけど、
部屋に眠る前に外側に鍵を付け、
外から施錠してもらったこともあった^_^;




いわゆる『希望軟禁』的な状況に、
自分でするようにしていた過去があったのですが。




まあ、それもどうかとは思ったけれど、
減っていたはずの体重もやたら増加し、
本当に危機感を感じてしまったから・・。





全てがこうした、
マイナスだけでは無いけれど、
この季節はもしかしたら、
霊感が強い方にはマイナスではなく、
プラスになるかもしれないです・・。




湿度や気温が高い時に、
例えばうなされたり、
恐がったりするようなお子さんなどは、
お母さんが角度を変えて配慮してあげてみては?




実はワタシも、
霊感と気付か無かった昔、
結構辛かったからなんですね・・。




もちろん、
決めつけはいけませんし、
感受性が強いだけなら違いますし・・


しかも、
まさか軟禁などということではありませんよ。




ただ・・・


これも覚えがあったり、
いつもは普通なのに、
ある時期やそういうワタシのようなケースの場合、
お母さん、またはお父さんが、
子どもさんのシグナルに耳を傾けてください。




・・気づいてあげること、


お子さんの事を聞いてあげて馬鹿にしないこと


そういう子もいることを怖がらないことですね・・。



特に隔世遺伝が多いという、
カンや霊感なので、
お祖母ちゃん、お祖父ちゃんなどが、
そういう方たちならなお・・ということです。


・・





すみませんワタシは占い師



・・・霊障は続いて欲しくないとも・・・

。。











ハート無い方は無い、ある方はある
↓どちらでも自分なりの対処方法を




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


10kuma023_201611130110004b0.jpg


(××)ξ現在、私用で忙しく、

急いでいたため見直ししておりません。

間違っていたら笑って読み飛ばしてくだされ~。

なのでいろいろと遅れます、すまない。


別窓 | 霊から学ぶこと | コメント:2 | top↑
<<「小さな異種恋のモノガタリ?」クマちゃんの小芝居劇場 | すみませんワタシは占い師 | トランプ氏 厄年明け★クリントン氏 後厄年>>
おこんにちは。
私すごく物事をコロコロ忘れるんで、過ぎたら忘れてたんですが、
今年って何か普段と違うんでしょうかしら。
ウチも、旦那の父が居てまして、気配するねと言ってたら回忌だったと気付き、お父さんの好物を並べました。
でね、私も本絡みで霊障ありました。mebhaさんのメメント・モリの後でしたが、喘息のツボが凝ってキツイのが、それを処分したら痛くないなくなっちゃった。
フランキンセンスは効能を見たら、免疫が落ちた系の疾患に向いてるみたいで、霊障って、免疫が下がる系の身体症状が出るから、それでかなと想います。
炭水化物と霊はおそろしくビタミンB消費しますよ、ホントに。
2016-11-13 Sun 12:57 | URL | サエコ #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear サエコ さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆いつもありがとうございます・・。
何かが違うという年というのを後から気づくことがありますよね。

それがただの厄年だとかではなく、
生きている中での周囲の空気が違うということに驚きを感じたり・・。

メメント・モリ・・は「死を思え」という言葉なので、
伯母のことなども合わせて意味があったのかなとか・・。
たぶんサエコさんにも似た部分でお父さんが働きかけていたのかも。

そうですか、免疫に効果ありなんですね・・
自分の免疫も不全だったような夏でした^_^;
○活の木から購入しはぐっていますが、お陰様で普通です。
2016-11-14 Mon 15:11 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |