「小さな異種恋のモノガタリ?」クマちゃんの小芝居劇場
2016-11-15 Tue 00:18
 00k-001.jpg



あら、クマちゃんたち久しぶりー・・




 00k-002.jpg





 00k-003.jpg



あー、そうだったわね・・・



って、おやまあなるほど^_^;




00k-004.jpg




・・むむ・・・来たな、あいつが・・・




00k-005.jpg




登場、ウチのヒールキャラ・・・・



・・






m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



00kumabb_2016111423552685b.jpg

ハート超漫画的ヌイグルミショー?
↓最後に今日の教訓がありますので




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと小芝居を見たい方だけどうぞ・・・☆




 00k-006.jpg





 00k-007.jpg





 00k-008.jpg





低レベルの小競り合いってとこですが・・・





 00k-009.jpg





 00k-009-2_201611150002306ed.jpg




クマおとうちゃん登場 -




 00k-0010.jpg




 00k-0011.jpg





 00k-0012.jpg




・・まあ、そうよね・・・




 00k-0013.jpg




あはは、バレたか。。。





(T^T)そんな小芝居的今日のひと言をば☆


男の嫉妬は女の嫉妬よりも分かりにくい。



何故なら・・・


女のように分かりやすく姑息ではなく、
分からないくらいにもっと大き過ぎるため。



女性よりも、
本当は男性の嫉妬の方が始末が悪いようです☆



なので・・


・・女性が彼以外に二股とか三股なんて、
不必要に彼を試したり、
気持ちをもてあそぶような態度ばかりでは、
あとあとにはその仕打ちを受けることにも・・。



目の前の男性が本当に好きなら、
自業自得にはならないようにですね・・☆


・・






すみませんワタシは占い師



・・・小芝居もたまに続くとも・・・


。。





ハートぬいぐるみ的不条理の世界
↓(^^ゞ・・なんちゃってな・・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


09b003_20161115001246ac9.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございますー。

とりあえずと言ってはナンですが、

楽しんで頂ければと・・・。

色々と遅れます、レスなどもお待ちください。

別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:0 | top↑
<<続 彼氏の問題☆女癖悪い、荒い金使い、暗い男性 | すみませんワタシは占い師 | ワタシのような霊感持ちにちょっと楽な冬が来た>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |