異性運が良くない☆家庭環境と親と最初の経験
2016-12-17 Sat 00:40
00damenzu01.jpg




よく俗に-

『男運が悪い』『女運が良くない』

~などと言われる異性運 ・・。




(T^T)確かに・・


なぜ、こんな男性を選ぶのか?とか、

女性にたぶん騙されていると思うけど・・



といった、
異性に関する運のような部分が、
一度や二度だけじゃなく、
何度か酷い事態に陥る方がいる。





違うタイプの異性と、
かお付き合いしているなら、
的には、そのお客様が
臨機応変で変える方だったりするから、
あまり心配はしないけれど・・。




同じタイプの、
いわば相手が男性であっても、
女性であっても・・



ちょっと偏執的に似たタイプ、
いわゆる性悪(しょうわる)な異性が好きだと、
それを知らないで自分が選んでいる、
関わっていることが解っていない場合-



結果『男運が悪い』
という事に至っている場合が多かったりする。





約30年同じ仕事を続けていると、
一番多いのは大体はお仕事運のご相談で・・



同じく、
二番手という訳では無いけれど、
仕事と共に多いのが、
今、付き合っている異性問題・・。




ウチでは女性が九割なので、
圧倒的に『男運』のお話になること多々。




。。



一概には言えないというフレーズが、
自分でも多いとは思うのでありますが・・。




ただそんな偏執的で、
しかも最初から判りにくい性悪で、
更に、騙されても構わないという・・



後から気付いても、
ぶっちゃけドMとしか思えないような、
お嬢様の共通性があったりする。




それだけでは無いにしても -


先ず家庭環境と二の親からの多大な影響。




とにかく父親と母親の仲が悪い家庭・・。



の相性がすこぶる悪い、
と皆さんのようなお子さんだけなのに、
何で結婚したのかもワカランくらい喧嘩の毎日。



そんなもめ事の中で育った場合・・。




もう一つはウチのように、
長男だからと、
親が息子夫婦と同居希望で、
しかも、父方の叔母や叔父たちが、
休日なんかに実家と称してやって来たり。




サラリーマンの一般的な給料日、
20日以降~25日までなんて、
あまり予算も残っていなかったりするから、
親戚がアポ無しで夕食時に来られ困る訳です。




両親と子どもたちだけでの家族よりは、
数が増える分だけ争い事も増加するもの。




こんなちょっと多い人数の家で、
いざこざの中で育っても、
また大変だったりするもので・・。




やはり安心感が無い
不安定な精神状態だったりするから-



こちらも早く異性を見つけて家を出てみても、
基本的には自信があまり無いために、
上手く行かなかったり・・



反対に家庭というモノに期待が持てず、
結婚=ハードで辛いもの、
~という認識しか無く、
結婚しにくいケースの場合・・。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆

 09b001_20161216233832d35.jpg


ハートそういうこともあったりする
↓日々、恋愛はイレギュラー・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと先を読みたい方だけどうぞ・・・☆






00damenzu02.jpg




例に挙げるなら、
両親の仲が芳しく無いタイプの家のケースでは-



お笑い芸のバー○ーさんが、
自ら言っていたけれど、
不仲なご両親だったため、
小さい頃からお母さんに自立した女性になるよう、
そんな教育を受けていらしたそう。




こうしたケースはかなりたくさんあり、
離婚した家庭も似たり寄ったりだけど、
だから本当は、
幸せになるような相手を探しているのに-



父親に似てる、
母親に似てるビミョーな異性を、
潜在的に選んでしまっていたりする。





・・または意外かもしれないけれど・・・



両親の仲が良くて、
あまり異性に関しても、
そのまま疑いを持たないで育った場合。




親、例えば父親が優しく、
母親と上手く行っていれば、
このような家庭が普通だと感じている方。




仲が良いのが普通というベースなので、
仲が悪い家庭よりは確かに数段マシだけど・・。




でもトラウマが無かっただけ、
新しい男性からにわかに衝撃を与えられると、
違う脳内への刺激が強く・・


DVとかダメンズを拾うような図式を、
知らず知らずのうちに作ってしまったり。




(×_×)こちらは失礼ながら・・

○宮アンナさん辺りがそのようなケースだと思う。





いったんまとめます・・


異性運の良し悪しは、
そのが育った父母の環境にもよる・・。




当たり前のようですが、
決して和気あいあいという
家庭や両親では無かったら、
その心の穴を埋めながら見つける異性だから、
よほど気を付けた方が良いです・・。




反面教師で、
そうした環境を考えながら、
プラスに活かす事が可能なら良いですが。





・・さてはて・・・



むろんこの二つだけとは言い難いですが、
ラストにもう一つのケースを・・。




本格的にお付き合いした・・
性的な関係が無かった初恋では無く、
一番最初、
ファーストラブだった異性の影響から。




「私、一番最初に付き合った
S趣味だったもので・・」




そんなお客様から出た言葉は、
ちょっと驚く中身でもあったけれど、
まあ、分からなくは無いです。




Hを含め性的な趣味趣向という部分には、
かなりな魔物が潜んでいたりする・・。




脳内を支配する一部の反応が、
一般的で普通のイトナミとは段違いのようで。



つまりHをするのにも、
最初の男性が彼女に与えたSシュミじゃないと、
気持ちも乗らない、出来なくなってしまったそう。





様の性的な趣味にワタシが、
どうのこうのと申し上げるまでも無いけれど・・


ファーストラブの相手って、
言葉は悪いけれど、
二十歳代くらいの経験が足りないお嬢様方には、
とてもインパクト大だと感じるしね。




(×_×)その彼女だけで無くても、
その脳内の快楽を追及するあまり、
ヤバい系の男性に走る女の子もいたりする。





育った家庭環境や両親の仲、不仲での、
不安定さから自信が持てないのが原因。



仲の良いご両親だったから、
普通にどの男性も一様で、
大丈夫じゃないかと思ってしまうことから。



最初、
または何度目かに付き合った異性の、
特殊な性的趣味趣向により、
その後の異性へ求めるモノが、
安定や安らぎではなく、
インパクトや刺激や快楽での結果に。




三番目はやや特殊だけれど -


でも芸能のごく一部ですが、
覚醒剤と共にある性というのも、
昨今ニュースにもなっているため、
それを考えれば理解もしやすいかな・・。




何をして『異性運が悪い』と、
断言が出来るかは、
様々な要素や複雑な現代の闇なんかもあり、
一言で言い切れるものでも無いけれど・・




デートDVとか、
女性に危害を加えるような男性は、
失礼ながら資質は治りにくいため、
気を付けて欲しいと思いますが・・。




異性だけではなく、
同性が好きでもワタシは構わないけれど
どちらにしても、
長く付き合う異性やパートナーは、
得るだけではなく与える事が出来る相手なら、
お互いにプラスなのだと感じます・・。




理屈だけではない、
誓約や決まり事だけではない、
気持ちや心の共通性などが一番でしょう。




(^ー^)現世では一度の生-



その辺り参考にもされ、
ぜひ色々と皆さんなりに考えて、
パートナーを選んでくださいね・・。


・・






すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。










ハート男女の仲は理屈だけじゃない
↓とは言っても常識の範囲内という部分も大事




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 00kumab-16_20161216233843db7.jpg


(゜▽゜*)いつもありがとーございます。

誤打は読んでいてね、色々遅れます・・。




別窓 | 体験からのアドバイス | コメント:0 | top↑
<<守護する血縁者☆再び仏間から声があり・・ | すみませんワタシは占い師 | 大人になった私たちへ☆楽しいお菓子の番組『グレーテルのかまど』>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |