守護する血縁者☆再び仏間から声があり・・
2016-12-19 Mon 00:14
 00today01.jpg




冬は寒いけれど、
一日おきになってしまっているウォーキングも、
夏よりは汗だくにはならず・・
普通の感覚ではやや快適に。



ただし、太平洋側でも雪が降れば、
降っているさ中なら構わないけれど、
次の日に根雪が凍結しちゃうと、
歩くのも困難にはなってしまう。




しかも -


前に記事にしたけれど、
かさかさする敏感性の肌は、
なお乾燥して痒みも出てしまうのですが。




でも一番楽になったのが、
乾燥すると、
電磁波などだけではなく、
ワタシには湿度がある条件には関わるため、
湿気の無い日々はちょっと快適だったりする。




(T^T)ある条件とは・・


毎回の話になりますが、
見知らぬ霊が要らないジメジメした場所で・・




『あ、この人、私を判ってくれそう』


とか・・



『父と母のどちらに上がった方が良いかしら?』



はたまた・・

亡くなりそうだった伯母が、
そんなメッセージを言っていたり・・。




伯母の場合なら、
昔は従姉と一緒に住んでいて、
人から分かりやすいため・・
既に意識レベルでは、
天界により近い場に居たらしかった。




「伯母ちゃんの好きな方が
お祖母ちゃんたちだと楽しいかもしれないよ」



具体的なアドバイスは出来るのだけど・・。




こうした分かりやすい霊の皆さんなら、
ワタシ自身が理解も出来て、
ある程度の追い払い方も出来るけれど。




ある夏場の、
終戦記念の日近くには、
お風呂場に兵隊の何人かの方が聞こえ、
(記念日にどちらからいらしたものと思われる)



何と言いますか、
なにかを言っているようだったけど、
聞こえ方も内容も古いため、
理解の範疇を超えてしまった。




。。



ワタシが助けることもままならず、
そのままどちらかに飛んで行ってしまわれた。




皆さんが『無念な事』を、
たまたま上から見ていて、
ど~にか分かりそうなワタシ辺りに、
頼みたい事でもあったのかもしれないけれど、


・・申し訳ない、無理ですって・・・。




そのような皆さんのご希望を聞いて、
実行をすることなんて・・
丁重にお断りをして帰って頂いた・・。




 00today02.jpg




・・さてはて・・・



そんな人たちもようやくなりを潜め、
ちょっと快適な乾燥度合いになった昨今-


じゃあ・・
全くそのような事が起きないかと言えば。




(×_×)とある暇な日曜日のこと・・


10時と2時半くらいに、
お茶やコーヒーを飲むのだけど-




暇だったからインスタントではなく、
コーヒー豆の、
いわゆるレギュラーコーヒーを淹れていた時、
瞬時に何か聞こえて来たのだった。




またかよと言われそうだけど、
仏間から -


『珈琲が飲みたい』 ・・と、


ウチの亡くなった父親と思われる声がした。




「・・まあ、お父さん、コーヒー好きだったし」




なので、
淹れていたコーヒー豆を少しだけ増やし、
デミタスカップに注いで、
先ず仏間に運んだのでありました。




コーヒーだけでは何だから、
脇にチョコレートも添えてみたりして。




キッチンに戻り、
それからはいつもの仏壇からの声は、
何も聞こえなくなった・・。





・・仏壇はいわゆる、
霊の通り道の一種だとも言われている・・。




乾燥する冬であっても、
縁も所縁もある親族には無関係で、
霊の通り道からは、
所縁の肉親や親族のメッセージが飛んで来る。





ちょっと前に、
母がインフルエンザの予防接種で、
インフルエンザウイルスに負けてしまい、
何日か生死の境をさ迷ったらしい時にも-




「ほら、あそこ・・
エアコンの脇に隙間があるでしょ
そこから弟たちが来たんだよね」




そこは小さな隙間だったけれど・・



なるほど、電気器具か・・



電気関係のアイテムも、
霊には意味が深かったりし、
不味い場合には電気器具が崩壊したりもする。




結局助かったのはさ迷う二日間の後・・



弟(ワタシには叔父さん)が心配して、
天界のお祖母ちゃんに言われて、
そこから見に来てくれたらしかった・・。





「ありがとう叔父さんたち、お祖母ちゃん」




冬であっても肉親や親族には、
乾燥やその他、一般的な霊障の要素は、
殆ど関係が無いのだと感じた数々の事。




守護してくれる人が、
親族の事も多いのを思えば、
一過性で来る見知らぬ存在とは、
また大きく違っているのだろうと感じた・・。




お正月には、
たぶんあんこ餅やお酒とか、
食べたい、飲みたい希望が、
たまに飛んで来るんだろうな、きっと・・。




・・そんな拙宅の出来事でした。


・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。








ハート他人の皆さんと血縁では違うでしょうね
↓そんな部分も分かる昨今・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 09higan06_201612182347012b2.jpg

(゜▽゜*)いつも最後までありがとうございます。

鑑定ご希望の方でご連絡くださった方・・

昨日、街中での仕事だったもので、

今日中にご連絡いたします・・。

遅れていてすみません。



別窓 | 霊から学ぶこと | コメント:2 | top↑
<<普通って幸せだよ☆光りのページェント☆散歩とスケッチ | すみませんワタシは占い師 | 異性運が良くない☆家庭環境と親と最初の経験>>
>お正月には、
たぶんあんこ餅やお酒とか、
食べたい、飲みたい希望が、
たまに飛んで来るんだろうな、きっと・・

ウハハハハ!
占い師さんとこは賑やかそうですね、ククク。
うちは仏壇も神棚もありませんが、
仮設の棚でも設けて、父と父方の祖母には酒とタバコ、
母方の小石ばあちゃんには金平糖でもお供えしてみましょうかね・・・
2016-12-19 Mon 21:44 | URL | syugyousou #l3W7yd.M[ 内容変更] | top↑
- My Dear syugyousou さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆いつもありがとうございます・・。
賑やか・・・なのか?^_^;やや微妙ですが、
飽きないことは確かかもしれませんねー・・。

神棚は一度造ってしまうと意味が違うため、
仮設の棚は「お仏壇」としてなら悪くないかもしれません。
きっと毎年、syugyousouさん宅に故人がやって来ますよ、たぶん。

2016-12-20 Tue 21:30 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |