ピース綾部君 渡米は来年4月以降の方が
2016-12-27 Tue 00:54
00peace001.jpg




昨日のスマスマ最終回で、
SMAPも5人揃うのが最後ということで、
早くもスマロスに陥った今・・。



なのでという訳じゃ無いですが、
珍しく短いです、今日の内容は・・。


・・




ニューヨークは日本から見れば、
地球儀に関係なくメルカトル図法では、
東になるという鑑定師さんがいらっしゃる。




もとい、方角は難しく・・


判断するにも様々な要素があるため、
どこがどうだという境界域も曖昧でもあったり。




ワタシは、
色々な教えや一般的な地球儀での位置からも、
やはり北東に位置していると思うけれど。




(T^T)何で唐突に・・

ニューヨークの話かと言えば、
イーストコーストじゃなく、
来年にピースの綾部君が、
ウエストコーストのハリウッドへ行く予定だとか。





本格的に俳優となるべく、
北アメリカ(大陸)に行くと、
媒体で公表されている事を思い出したもので。




どちらかと言えば-


綾部君よりは、より個性的な相方、先生、



もとい・・


あのワケの分からない感じと、
ネガティブなんだか、
ど~でもいいんだか得体が知れない、
又吉君の方がワタシはファンなのだけど。




。。



実はイーストコーストもウエストコーストも、
日本を拠点に考えれば、
基本的には北東の表鬼門となり・・


とりあえずは今年は大凶だったため、
年内でなくて良かったかなと・・。




更にたまたま見ていた番組で、
アメリカの大戸屋で、
普通に食べたら\3000にもなったとか、
日本食の高さをコメントしていたのに対し・・




パックンマックンのパックンが-


「10日くらいで日本食食べるなら、
アメリカになんて行くなよ」


・・などと突っ込みを入れていた・・。





・・例えば・・・



大凶の今年に何回も渡航しているなら、
特に今年の2月、5月、11月は、
年間の北東の南西のマイナスに、
月のマイナスも加わったため、
なお運気を下げることに・・。




その間で行き来しているだけでも、
良くない訳なので、
来年度に住まいを移すなら、
ぜひ、吉方で行かれたらと思っただけですが。




00peace002.jpg




綾部祐二 -


S52年 12月13日生まれ

五黄土星 射手座O型




来年度は公表されているだけの内容だと、
3月の年度末まで日本に居て、
4月にはアメリカということらしいけれど。




確かに占い師的な分析をすれば、
来年の五黄土星は前厄年なので、
『離宮』に位置するため、
敢えて離別を起こすのも厄落とし的効果はある。




しかも・・・


吉方の4月にアメリカへ向かうなら、
4月4日『清明』以降にされた方が無難でしょう。




ただし・・

どこでも言われているようですが、
エンターテイメントの大国では、
演技力、放つ魅力、たゆまない努力・・




いわばオーラがあふれているような、
抜きん出ている存在で無くては、
困難なのではと思いますが・・。



・・甘くは無いでしょう・・・



更に加えて運が良くないと、
星の数ほどいる俳優のタマゴ予備軍の中から、
突出した才覚を発揮するには、
並々ならないモノが必要だと感じます・・。





成功した引き合いに出される存在に、
マルチタレントの渡辺直美さんがいる-



たまたま彼女が、
アメリカのとあるシアターで、
エンターテイナーデビューした、
短いドキュメントを見ていたけれど・・




物怖じしない感じ、
ダンスが上手いショーは、
皆さんが知っての通りだったし、


最初、シアターの支配人が、
厳しい場だし下手なステージならすぐ辞めてくれ、
みたいなシビアさだったのに・・




直美さんがやんやの拍手と、
沸きに沸いたステージを降りて来たとたんに




「すごいぞナオミ、ウチと契約しないか」



あっという間に、
見事に場の空気をも変えてしまっていた。





(T^T)さて、ピースの綾部君である・・



来年は様々な要素は悪く無いとしても、
才能と才覚と秀でるオーラ、
後はチャンスにツキに自分のマネジメント、
ついでに間に入るマネージャー役をどうするか。




たぶん、
きちんとした考えも無しに行ってみても、
エンターテイメント大国ではどうなるか?




失礼ながら、
来年から三年の厄年の回りに、
綾部祐二という人物が、
どこまで輝ける存在になれるのか、
ワタシは興味があったりして・・。




この応用編という訳ではないですが・・



成功したいなら、
最初にその目的の国や場所へは、
年間・月間合わせての吉方で行くこと。




恩師いわく・・


『初回が良い方角で決まる』





更に失礼ついでに言えば、
取り立ててファンでは無いにしても・・



40代の男性の人生における一大決心が、
今後、どのように展開されて行くのか、
生半可な覚悟ではないでしょうし、
相方が著名な賞を受賞した事も、
やはり・・一因とはなっているでしょうけれど。




まあ、あれだけ有名になって、
MCで活躍もしているなら、
何も海外じゃなくても・・とは思いますが。




何月に引っ越しをされるのか?
やや定かではないですが、
いくら吉方とは言ってみても、
厳しい中、頑張って欲しいと思います。


・・






すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。







ハートチャレンジも時期と方角と運気
↓コネも知人もたどってみること・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 11kuma0013_201612270041458fe.jpg


(゜▽゜*)いつも最後までありがとうー。

誤打は笑って読んでいてね、

と同じ事を書くけれど・・。

色々と遅れます、いつもの事で恐縮ですが。



別窓 | 体験からのアドバイス | コメント:1 | top↑
<<つくも神と品々に感謝☆大事な品物の行着く先 | すみませんワタシは占い師 | クリスマスなんて恐くない☆トラウマから抜け出る>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-12 Sun 21:50 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |