新春クマちゃんクイズ オマケ(次回)占い付です☆
2017-01-02 Mon 00:37
 17-19.jpg




 17-20.jpg



3日深夜 中間でのお知らせです -


まだ2名の方しかご参加されていません。
ということは長い占いを見てみたい方は、
まだまだ時間がありますので・・。



実は2つ意外と簡単な箇所です☆
下にヒントを出しておきますね・・。





今日の深夜か明日の昼までに、
オマケ占いをアップしますから、
それまで投稿してみて下さいね・・。


・・


新春クマちゃんクイズ
どなたでも『内緒のコメント』で参加して下さい。




↓間違い探し今回も2箇所にしています。




A元画、Bの反転で、
違うクマちゃんが交換されていますので、
探してください・・・



(^ー^)挑戦してね・・・☆





17-21.jpg




こちら今年の画像です-



この中のクマちゃん2枚を変えております☆




17-22.jpg



ヒントです☆



 17-02.jpg




今回は簡単と思える箇所なので、
ネガポジ反転をしています・・。



(××)すみません、今一つだったので、
モノクロにした画像を追加しました。




でもって解答例ですが☆



① A画像で・・



上から○段目の左から○番目と、
○段目右から○番目が、




② B画像で・・


上○段目の左から○番目と
下○段目の○番目が違っています・・とか、




③ Aで何段目の○、何段目の右○、

  Bでは何段目の○、何段目の○、




・・などなど・・・




反転していますが、
画像このままのご指摘でも
反転前の位置でご指摘でも、
正解していたら良いことにします。




で・・

頭が芳しくない管理人のため、
出来るだけ分かりやすくお願いします。




 17-23.jpg




(T^T)ここでいつものご注意をば☆




毎回、同じで恐縮ですが、
コメント欄でバレバレだと意味がないので、



答えをコメントして頂く際に-

『管理人だけに閲覧』にチェック入れてね☆




今回は九星気学占いなので・・



コメントした方のHNなどと共に、

『ご自分の生年月日を昭和・平成などの和暦で』

記載しておいてくださいね・・。




 17-24.jpg



クマちゃんクイズは、
常連さんだけじゃなくても全く構いません。



反対に参加者が多ければ多いほど、
オマケ占いが多くなりますので・・。





占いの原稿を書くため3日か、
もしかしたら4日くらいになるかもしれません。



こちらの記事が遅れたらごめんなさい・・。




ヽ(´▽`)どなたでも参加OK・・・



HNで記載しますので、
HNやニックネームで投稿して下さいね。



たくさんの回答をお待ちしています☆


・・






すみませんワタシはクイズをする占い師



・・・・次回までよろしく・・・

。。








ハートちょっと分かりにくいかな
↓よく見てくださいね、ソフト使ってもいいです




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 100726kuma0011_2017010123111311d.jpg


(゜▽゜*)遠慮なくトライして応募してね。

HNかニックネームで、

お待ちしておりまーす・・☆


別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:10 | top↑
<<お待ちどうさま☆答えと2017九星気学おまけ占いです | すみませんワタシは占い師 | Happy☆new☆year 今年もよろしくクマちゃんクイズ予告>>
あけましておめでとうございます
見ていたらあ〜っ!て、なるので
取り急ぎご挨拶をば。
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
2017-01-02 Mon 01:18 | URL | サエコ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-02 Mon 06:20 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-02 Mon 07:53 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-02 Mon 08:02 | | #[ 内容変更] | top↑
- My Dear サエコ さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆
いつもありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2017-01-03 Tue 00:19 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-03 Tue 00:53 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-03 Tue 01:55 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-03 Tue 03:50 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-03 Tue 12:43 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-03 Tue 23:05 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |