お待ちどうさま☆答えと2017九星気学おまけ占いです
2017-01-04 Wed 00:52
 17-27.jpg



(゜▽゜*)お待たせしました・・



クマちゃんクイズの答えと、
正解した方へは長い占いを、
そうでなくても今年の運勢を記載しますね☆



※因みに-

記載忘れてしまいましたが、
九星気学では2月4日からが新年度となるため、
今回の年間の占いは立春以降でのご参考に。


次の更新は一日、遅らせていたしますので、
まだ読まれていらっしゃらない方はご覧頂ければ。



それと・・

モバイルのテンプレートを変えてみました。


前のがブルーでちょっと今だと寒い感じなので、
花*花な感じにチャーミングな物にしています。



17-28_20170104010413737.jpg


↑A もとの年賀画像より-




17-29.jpg




17-30.jpg



↑Bその反転と、同じ画像




見れば分かるようにしています(^^ゞ


右上と左下の角々ですね・・。


なので、この箇所を指摘した方は正解に-





猫ママさん、

syugyousouさん、

ニャホニャホさん、

おもちゃのひろくん、

リトルミィ さん、

団地のスズメさん、 ・・が投稿して下さいました。




(^ー^)お一人、間違いがあったのですが、
幸いに同じ星の方がいましたので、
長い占いをご覧くださいね・・。


 

一白水星、三碧木星、

五黄土星、九紫火星の皆さん、


良かったですね、やや長いです・・(笑)。


・・





m(u_u)m ここでとりあえずお願いします☆


 09b002_20170104003658ea9.jpg



ハート占いは絶対などではありません
↓ヒントやナビに使うことをおすすめ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




占いを読んでみたい方はどうぞ・・・☆


17-267.jpg



17-32.jpg 一白水星


S11、20、29、38、47、56、
H2、11、20年生まれ・・



いわゆる八方塞がり年とも言われていますが、
陰陽両極でもあり、
だからと言って悪い年という訳ではありません。




仕事や公的な場では、
これまで何年か積み重ねて来た事への、
結果が出やすい年でもあります。



なので結果を出したい方や、
一種、ターニングポイントとして、
次の目標に繋げる部分を見つけるにもベター。




ただし、新規の事業などで勝負をかけるなど、
人生を左右する、
真新しい事を選ぶには不向きかもしれません。




17-33.jpg 二黒土星


S10、19、28、37.46、55、
H1(S64)、10.19年生まれ・・



昨年(今年の2月3日まで)中の
停滞しがちな状況から、
一歩抜け出られるチャンスが舞い込みそう・・。



今年から~来年度にかけての二年間は、
特に人がキーポイントになり・・
新しい出会いに関しては期待が持てそうです。




17-34.jpg 三碧木星


S9、18、27、36、45、54、63、
H9、18年生まれ・・



昨年に続き、
自分の仕事量やオフも含めて、
忙しさは続きそうです・・。




特筆するのは、
マイナスの人脈だけではなく-



コミュニケーション運が豊かになり、
その分、交際費などはかさみますが、
自分に取って有意義なキーパーソンとの出会いも。



人を見る目を養いながら、
高めてくれそうな、
相乗効果がある人との出会いを大切にすること。
これまで諦めなかった事へのご褒美も・・。





17-35.jpg 四緑木星


S8、17、26、35、44、53、62、
H8、17年生まれ・・



北東の鬼門に位置する年ですが-


一番は迷いが生じやすくもあり、
そうした迷い、
悩みに関しての即決は避け、
熟考する事でマイナスをプラスに。



長く時間をかけたいなら、
目的を来年度に持って来ても良いでしょう。





17-36.jpg 五黄土星


S7、16、25、34、43、52、61、
H7、16年生まれ・・



三年間の厄年の星回りが始まります。



・・が、今年は前厄年なので、
まだまだ余力も残されていて、
重圧に苦しむまでには至りません。




考えたいのは-


南の『離宮』に入るため、
仲が良かった友人や恋人、
またはパートナーである人との別れも・・。




厄落としにはなりますが、
敢えて望まないなら、
別れたくない存在とは気を付けて下さい。





17-37.jpg 六白金星


S6、15、24、33、42、51、60、
H6、15年生まれ・・



文字通りの大厄年(本厄年)となります。



全てが悪い訳では無いですが、
体調や健康管理の個人的な見直しが必用でしょう。



北に位置する今年は、
きちんとした裏付けが無いような、
浮いただけのもうけ話などには乗らないように。





17-38.jpg 七赤金星


S5、14、23、32、41、50、59、
H5、14年生まれ・・




今年は後厄年に変わります。



大厄の昨年よりはフットワークが軽く、
着手しにくかった仕事でも、
金銭的に危ない橋を渡らないなら構いません。




積極的になれ、
という程では無いのですが、
やりやすい事がタイミングよくあったら、
簡単には考えずに努力もしながら前を向くことです。





17-39.jpg 八白土星


S4、13、22、31、40、49、58、
H4、13年生まれ・・



めでたく厄明けですが、
気の緩みは命取りになりますので、
気を抜かないでクオリティを高める仕事を。




今年、来年と長い目で出来る事や、
オンだけではなく、
チャレンジしたい趣味なども見つけるに良い年。



しっかりした考え方も悪くないですが、
もう少しラフな解放も必用かもしれません。





17-40.jpg 九紫火星


S3、12、21、30、39、48、57、
H3、12年生まれ・・



基本的にはとても上昇が望める一年です。



スタイリッシュな価値観の持ち主なので、
意外と陰での努力も惜しまない方ですが、
そうした部分も総合的に評価に繋がりそう。



が、年内にトライしたい事を決めたり、
継続が可能なルーティンワークも嫌わないこと。




これまで自分の範囲内には無かった趣味や、
新しい人とのかかわり合いも、
興味が向けば加えても良いと思います。



充実した年になるようベーシックな日々も大切に。

・・




(゜▽゜*)以上がおまけ占いでした・・。


短めではありますがご参考になりましたら。




皆さまに取って良い年となりますように☆


・・






すみませんワタシは占い師




・・・続くかも・・・


。。









ハート転ばぬ先の杖
↓転んでも人生は七転び八起き・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 17-31.jpg


(^ー^)いつもありがとうございます。

文章を急いだもので誤打があったらごめんよ~

いろいろと遅れます、すまない・・。

別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:7 | top↑
<<『雑煮受難』 神の教えを元日からたまわる | すみませんワタシは占い師 | 新春クマちゃんクイズ オマケ(次回)占い付です☆>>
わぁー正解でしたねーありがとうございました。

何か習い事をしたいと考えていたので、色々選択肢を広げてみます。
2017-01-04 Wed 05:56 | URL | 猫ママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
う~む・・・
恐えぇ~!

まあどちらかと言えば明るい兆しっぽいけど、僕の今年の運勢的に的を得ている内容が凄い・・・
2017-01-04 Wed 22:49 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear コメントをくださった皆さま -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントをありがとうございます。

2月4日以降~のいわゆる今年の運勢一部だけですが、
分かりやすくまとめてはあります(^^ゞ。


これに12星座と名前、血液型などを併用して仕事をしているのですが、
今年の夏までは牡羊座などの男性宮が、
夏以降は木星が移動するため一つおきの牡牛座など女性宮がプラスに。
他にも火星などの年間の位置でも12星座は変わってきます・・。


何かを書けば何故か自分にあてはまるという感じもありますが、
0がインドで発見されるまでの東洋の気学もまた歴史と根拠のある占術です。

一部でも皆さんのご参考になりましたら(^ー^)・・☆


2017-01-06 Fri 00:37 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
なるほど♪
八方ふさがりの年って。。。と、思っていたのですが、それって必ずしも悪い意味ではないのですね。
これまでの結果が出るのか~ちょっと、不安なところもありますが、試みたい事もあるので、次の目標を持ってみたいと思います☆
ありがとうございました♪
2017-01-09 Mon 03:00 | URL | 団地のスズメ #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear 団地のスズメ さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます。
八方塞がり年というのはただ悪いだけじゃないです・・。

中宮という位置にあるためそう俗称されますが、
でも、大きく動くというよりは静観する方が無難かもしれません。
余病が出やすくはありますが、健康管理は神経質になりより、
普通に気遣いをされると良いと思います(^ー^)

今年結果が出たり、それを甘受してみることは、
今後のプラスに繋げることも可能だと思います・・。


2017-01-10 Tue 00:22 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
ひゃー間違えたのおれだね。 すいません。

言い訳をクダクダと私信にシタタメましたので、読んでね。

今年もよろしくー。
2017-01-11 Wed 01:50 | URL | ニャホニャホ #7CropVt6[ 内容変更] | top↑
- My Dear ニャホニャホ さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます。
拝読をさせて頂きました、反対にありがとうございました。

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします(^ー^)v・・。

2017-01-12 Thu 22:00 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |