『旅館で霊と遭遇してしまった』お客様のご質問から
2017-01-11 Wed 00:16
 0salt-00.jpg




明けになってから、
奇しくも二人のお客様やブログ読者の方から、
同じようなご質問があり・・・



またかい、と思われる方は、
心置きなくスルーされて構いませんが、
霊障を受けやすい方や、
こんな場合の一時的な回避など、
読んで頂ければと思います -


・・



先ず一番目の方・・・




ワタシは3日から仕事をしていたのだけど、
最初にいらしたお客様が、
年末くらいに旦那さんと旅行をしたそうだった。




12月なら年間の表鬼門と裏鬼門に、
月の凶の北と南を抜いた吉方をお伝えし、
まあ、どうにか取れた旅館へと、
子育てもそこそこ終わったために、
仲がよい二人だけでの二泊となったそうだ。




つまり年末に夫婦での吉方旅行の中、
一泊ずつ
違う旅館にしたのは後々を考えれば、
良かったかもしれない事が・・。





名物が並んだ美味しい夕食を食べて、
部屋のすぐ外側にある、
小さな露天風呂に入り、
ゆっくりしたのは良かったけれど-




お布団では無く、
足腰が弱い旦那さんのために、
ベッドが寝床の和洋折衷の部屋にしたけれど、
二つの部屋の夕食を食べた隣から、
ブーンといった変な音が聞こえたらしい。




旦那さんを起こしても、
運転をして来た疲れでぐっすり寝ている。




『・・嫌だなぁ、でも何だろう?』




恐る恐る、ふすまを開けてみると、
コイン投入型のテレビがついていて・・




『あれ、おかしいな、
ずいぶん前に消した筈なのに』



・・と思い、消しに行ったら、
今度は何もしないのに消え、
なおさら気味が悪くなり、
ベッドの部屋に戻ろうとしたら・・




くすくすと、
誰かが笑うような低い声がして、
思わず電気を点けて旦那さんを揺り起こし、
テレビと笑う声の事を言ったそうだ。





「この辺は海が見えるくらいだから、
部屋に何かの霊がいるかもしれないな」




霊感が強い奥さんの事は、
彼もよく知っていたので、
知り合いからの守り札と、
とをいつも持参していたたけれど・・



ポルターガイストとか、
はたまた座敷わらし、
海難事故の霊かもしれないと考えたそう。





二番目の方は・・



とある旅館に泊まったら、
夜中に床の間辺りから、
カタカタという音が聞こえたそうで。



その方は、
吉方での旅だったかは分からないのだけど、
夜中にそんな音がしたら、
普通、眠るどころでは無くなったりしますが。




その際に、強い眠気に襲われたそうで-



異常なほどに襲う眠気、
意識しないで強まる変な食欲などは、
以前にも何度か書いていますが、
いわゆる何らかの霊障という場合が多い。





(T^T)では・・・

一番目のご夫婦、二番目の方へ、
そんな時の対策と、
霊感が強いと自覚がある方が、
常日頃にどうしたら良いかを再び書いてみます。


・・






m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 09b002_20170110230007e87.jpg


ハートケースも色々ですから
↓一概には言い切れませんが・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと先を読んでみたい方はどうぞ・・・☆




 0salt-01.jpg
 




海水と言うと先ず・・


意外と日本の近海の海のではなく、
メキシコ湾やサンフランシスコ湾、
ハワイの海の、
主成分の海水はやたら多いけれど。




画像にあるような、
それらの商業用の場所に加えて、
沖縄近海からの海水をきちんと混ぜ・・



しかも、混ぜた田で天日干しをした、
純度の高い海水だったりしますが・・。




ワタシには一番、手っ取り早く
海水塩が効くのが分かっている訳です。




お相撲さんでもあるまいし、
と言う方がいらしたけれど、
お相撲さんたちが、
では何故、塩を土俵にまくのかも考えて欲しいもの。




塩=清める効果




相撲で塩をまくのは邪気を払い、
土俵を清める意味、
更に試合が熾烈になって、
投げ出されたり怪我をした際に、
大量の塩がある事で殺菌効果の二つだそう。




ビジネス霊感のタレントさんが、
塩は効かないなんて言っている話は、
その方にはそうであっても、
効く人にはある程度、
ちゃんと効いているものなのです。




なので・・


二番目の方もそうだったらしいのだけど、
自分に合ったお清めならば、
ワタシには簡易なら海水塩・・




皆さんが自覚のある霊感持ちならば、
塩だけではなく、
きちんとした霊能者さんが作った聖水、




はたまた、
リピーターとなっている沖縄やハワイなど、
本当のパワースポットに住んでいる、
原住民からの御守りという方もいらした。



そうしたアイテムを、
常日頃から自分で持っている事が大切でしょう。





・・さて・・・



この二つの皆さんは、
共通していたのが泊まった旅館。




ホテルや旅館など宿泊業者さんの、
営業妨害をしたい訳では無いけれど -




古ければ古いほど、
そのままの建築物だったらなお、
数多(たくさん)のお客様が泊まり・・



そこでアクシデントがあっても無くても、
人の念というモノが溜まってしまったり、



はたまた、
様々な出来事が起きてしまったりもする場所。




その場で何かある事は、
霊感が強い方なら普通だと、
敢えて考えて泊まった方が無難だと感じます。





失礼な言い方ですが・・


こうした霊障が嫌なら、
古い旅館やホテルには泊まらないこと。




もし、友達に誘われたり家族や仕事でも、
旅館やホテルに泊まらなくてはいけない場合。



最初に提示したように護身する自分に合う、
守護してくれるようなグッズやアイテムを、
デイリーに持ち歩く癖を付けておく事です。




更に -



浮かばれていない霊の皆さんがいる場合-


あちらからは、
霊感が強い皆さんが判るものなので、
アピールを他の人へよりも、
皆さんにした方が分かってくれるとか、
浮かばれ無い霊は判断をするようで。




でも、例えなつかれても毅然として、
見えない方たちには同情なんてしないこと。



身が持ちません、
いちいちそんな情を寄せてしまったら。




聞こえても見えても -



「あ、そうですか、
と言っても私には何も出来ないよ
さっさと帰れ!」




同情よりも怖がるよりも罵倒です・・・。




・・前に片平なぎささんが、
京都の著名な撮影所の近くのホテルで、
椅子に老婆が座っていて・・



ものすご~く卑猥で、
信じられない言葉を吐き出したそう。




彼女は女優だから、
だから霊障が嫌だと帰ったり、
旅館などに泊まらないという選択はあり得ない。




で、その時に、
初代、引田天功氏の言葉を思い出したそうだ。





『あなたは例え死んでいても、
犬や猫に同情をしてはいけないよ
そんな動物霊もすっとあなたに憑くからね』




。。



そうした四つ足の動物や、
訳の分からないばあ様の霊などには罵倒、
というのも聞いていたようで・・




ありったけの罵倒を、
その婆さんくらいに汚い言葉でやり返したと。



老婆の霊はたぶん、
彼女に負けたんでしょうね、
出なくなったそうだったけれど・・。





(T^T)だからどうだと言えば・・


京都だけでなく、
古都などは日本にはたくさんあり、
予定は自分で回避出来ない場合もある訳です。




だから -


仕方がない場合には、
こうしたノウハウを確立しておく事です・・。




旅行が好きならなお、
様々な場所、色々な宿泊施設は普通のことに。



皆さんが心掛けて、
普通にあるものだと容認しながら、
対策はあらかじめ立てておくのが一番でしょう。




帰宅した後にも、あり得る霊障には、
応用を使い、
毅然とした態度でボイコットをすることです。


・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。










ハート見えないとやや怖い・・
↓危害はほぼ加えない事も多い




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 09b003_201701102300531f8.jpg

(゜▽゜*)いつもありがとーう。

長くなってしまいましたが、

一部でもご参考になりましたら・・。


別窓 | 霊から学ぶこと | コメント:0 | top↑
<<それは霊感商法です☆本当に必要な物なのか | すみませんワタシは占い師 | 成人の日だからという訳じゃないけれど☆若い時にやれること>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |