ベッキーさん大厄年(本厄年)明けの本格始動
2017-01-17 Tue 00:33
 00bekki-01.jpg




ベッキー

本名 レベッカ・英里・レイボーン


1984年(S59年) 3月6日生まれ
年命 七赤金星 魚座 AB型




ベッキー(さん)がようやく本格的に始動した。




昨年、つまり~2月3日までは、
まだ大厄年(本厄年)の最中なので、
気を付けて欲しいけれど・・。




本当に・・


あれだけハードな厄落としをされているなら、
あのくらい金銭もフォローしているなら、
正直、何だかんだ言っても大変だったのではと。




億単位の損害賠償なんて、
普通の30代になったばかりの女性には、
なかなか払えないし、
それだけではなく、
かなり重荷だったとも感じるから・・。





ワタシがどうのこうのと、
今さらな感想を記事にするまでもないけれど。



何だか晴れ晴れとした顔を見ていれば、
数々の番組でまた、
痛い突っ込みを入れられていても、
昨年の○居正広氏の番組でよりも、
もっと吹っ切れた様子が伺える。


・・




古傷に触れるつもりは無かったけれど、
昨年の今頃から、
あれよあれよと言う前に、
K氏との仲が取り沙汰され・・




今やゴシップ雑誌と化した某雑誌で、
Lineのやり取りまでが暴露され、
挙げ句にはSNSで拡散された経緯は、
ワタシよりも皆さんの方が詳しいと思いますが。





何を言ってるのよ、
あなた、彼女のやった事は不倫よ」




この段階で -


きっと多くの奥さま方の神経を、
逆撫でし直しているかもしれませんが、
だったらあちらの彼も同等だと思います。





K谷絵音(氏)

1988年(S63年) 12月3日生まれ

年命 三碧木星 射手座




(T^T)失礼ながら・・
男女の仲っておよそ理屈では無いけれど-



九星気学でも星座であっても、
これだけ相性が悪いと、
いくらある程度の縁があったとしても、
彼とベッキー(さん)との仲は、
(後だしじゃんけんでは無いけど)
先行きが知れてしまうと感じていたりして。




でもって、理屈じゃ無いと言いつつも、
社会はそんなに生やさしい判断を下さなかった。




・・理不尽なのはお互い様なのにね・・・。




00bekki-02.jpg




反対に、
K氏の元奥さま側から言わせれば、
売れない時期を支えて来たのに、
売れた後に出来た彼女と旦那さんが、
無視しながら勝手に進んだ仲に至ってしまった。




たぶんワタシも、そちら側ならば、
様々な気持ちや嫉妬や思いが交錯して、
パートナーの感情になると思うかな・・。




さて・・・



松ちゃんの『ワイドナショー』では、
○武洋匡氏とコメンテーターで出演し、
悪意があっても無くても、
当たり前のようにいじり倒され・・




妹さんとの番組で自然体の顔が見られ、
朝のワイドショーでは軽部アナが、
さすがのフォロートークで、
安堵したかのような満面の笑みを浮かべていた。





・・ワタシだけが味方なんて、
そんなおこがましい事は言っていないです。




彼女の事を調べる際に、
ある程度、検索をしていたりすると・・
ヘンテコな噂話よりも、
圧倒的に真面目さを証言する同級生の話が出る。




魚座とAB型という、
二面性星座でありAB型であり・・



とりとめの無いような多面性を、
たぶん自分の中で、
きちんとアイデンティティーを確立するまで、
皆さんが厳しいと言う、
お父様のしつけとのせめぎあいでしょうし
並々ならぬ努力もあったのだと思う。





(T^T)そんな中の
一世一代の恋の果ての、
多大なペナルティを受けてしまうことは、


トンでもな厄落としとしても、
リスク以外の何者でもなかったでしょう・・。




今のベッキーさんは、
だけど、
見事に以前の彼女の顔を取り戻した感じに・・。





女性には、
いや、人間には幾度か、
自分を変えてしまうような出来事がある。




それがプラスでもマイナスであっても -



山や谷となり・・


時に浮かれて天狗にもなったりし、
時には波風で沈没もする事に至る。




厄年で恋をして、
辛酸をなめてしまった彼女が、
ようやく普通に戻って、
自ら自分は仕事が好きでたまらないと、
素直な感想になるまで一年間・・。




・・長い一年だったのではと思う・・・。





こんな事を言ったら、
何目線と勘違いされるかもしれないけど。




ベッキーという女の子であり女性に、
慣れ親しんでいた一般の皆さんも、
かつて無かったような彼女に、
一度、違う意味で翻弄されていたのかもしれない。




そんなつまらない考え方も、
吹き飛ぶような満面の笑顔は、
谷、谷、谷の連続だった一年を、
払拭するに余りあるような気がした。






今の世間は意地悪で、
一度、何かあった人間に対して、
氷のように冷たい仕打ちをする・・



ギスギスしたSNSの世界は、
オバハンには理解不能だったりもする。




けど、それが自分の身に起こったら、
皆さんもハードな事になるのだと感じますよ。





まさかのLINEから仕事が入り、
北海道でのレギュラーが始まった。



過去に仕事をしていた人たちからも、
カムバックのオファーがあると言う・・



良かったとワタシは思うんだけど・・。





僭越ながら 心から -


ベッキーさんの生まれ変わったような
新しい門出に祝福をしたいと思います☆


・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くとも、たぶん・・・

。。







ハートショートヘアも似合うよね
↓あたかも伯母さんのよーな気持ちに・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 09b003_20170117002420bde.jpg


(゜▽゜*)いつもありがとー・・・

地味に遅れます、いろいろと。


別窓 | そんなワタシのウラ話 | コメント:0 | top↑
<<神棚より『正月の御飾りは燃すように』とのご注意あり | すみませんワタシは占い師 | 詰める事が出来るか、持越しをするか☆九星気学 1月の運気>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |