乾燥した冬に出る霊の皆さん☆Nさんの叔父さん
2017-02-10 Fri 00:13
017-4-00.jpg




以前にも書いたけれど -


に乾燥をしてしまうと、
お客様が連れていらっしゃる見えない方・・





(T^T)つまり・・・

一般的には見えにくい霊の皆さんを、
更に乾燥という状態があるため、
いつもよりもメッセージも聞き辛くなってしまう。





ワタシには特に、
親族のお声しか聞こえないし、
実体が可視出来る訳では無いけれど・・。




でも考え方によっては、
この期間には、
要らない声は感じ無いのだから、
夏場よりもかなり楽になると言えば、
その通りで快適にはなる訳ですね。





・・さて・・・



そんな皆さんがお連れする、
お客様の故人となった親族の皆さんだけど。




真夏に近いくらいの湿気


何かの電磁波


ある程度の静電気




これらが・・


どういう割合かは分からないけれど、
適度に条件として合わさると、
あちら側からの霊となった皆さんが来やすい。




と言いますか、
こちらが聞きやすいような条件が揃う訳ですね。





もし・・・


霊障などで悩んでいらっしゃる方は、
この条件が全てでは無いにしても、
ある程度は共通性があると思うので・・



湿気や電磁波や静電気などの要素が、
一同に重ならないように、
気を付けて過ごす事で、
聞きたくない、
見たくないモノを回避出来ると感じますが。





さて・・そんな時にある日、
キッチンのシンクの所で、
とあるお客様の所縁の男性の声がした気が・・。





その男性は、
Nさんというお客様の叔父さんと思える方で-


何やらワタシから、
彼女に伝えて欲しいとのメッセージだった。





『Nちゃんのお母さんがいるよね・・

たぶん、具合が今一つだと思うので、

それを伝えて欲しいんだけど』




017-4-01.jpg




ワタシには、
Nさんのお母様が、
どのような状態だか分からなかったけれど、
聞き覚えがある叔父さんの声だったから、
お電話だと気遣いをさせてしまうと思い・・





『Nさんの亡くなられた叔父さんが、
夕方にワタシの所へ来て・・
お母様が具合が悪いようだからと、
心配して連絡をするようにと言ってらして』




少ししてからメールをしてみたのだけど。





・・それから・・・



一時間くらいしてからNさんからの返信があった。




やはり、その日曜日には、
小さいお孫さんが来ていたらしく、
昼間に楽しく過ごした分、
夕方から熱が出ていたとの事だった・・。





『ありがとうございます
叔父だったのでしょうか
熱はたぶん、大丈夫だとは思いますが


さっき母には薬を飲ませて、
早めに寝かせていますので』




なるほどそうだったのか・・。




・・でも良かったと思ったのでしたが・・。





次の日にも彼女からメールがあり、
お母様は大したことには至らずに、
食事も食べることが出来るように回復したと。





叔父さんは、
三年くらい前に亡くなられたのだけど、
彼女のお母さんとは、
若い頃から家業で一緒に働いていたそうだ。




Nさんを大好きな
叔父さんでもあったから、
それをワタシから伝えて欲しかったのかなと。





・・その時、気づいたのが・・・



今までは湿気が多かったお風呂場が、
どなたかが来訪するの場所だったけれど。




今回はキッチンのシンクというのが、
ワタシ自身には初めてだったので、
ちょっとだけ新鮮な気持ちではあった。




と同時に、
おそらくはNさんとお母様を思いやる、
叔父さんの焦るような気持ちも、
手に取るように感じられたもので・・。





あれから・・・


キッチン付近では何事も無いけれど、
ある程度の条件が合う事で、
には様々な場所で、
こうした事が起こる場合もあると・・。





改めて身内に対する、
あちら側の皆さんの気持ちも、
色々な意味で感じられて感慨深かった。




故人が現世に残して来た人たちの気持ちは、

きっと・・

あちらに昇っても変わらないのだとも感じた。




寒くて乾燥をしている現在、
夏ほどではないので楽ではあるけれど、
たまに、こういう方が来るんだな、などと、
思った出来事でしたが・・。


・・






すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。











ハートそう多くは無いので助かります
↓夏の場合にはこんなどころじゃないですが




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 10ch003_2017020921270806e.jpg


(゜▽゜*)いつもありがとうございます☆

色々と遅れますが、よろしくね・・。


別窓 | 霊から学ぶこと | コメント:0 | top↑
<<愛犬やペットが亡くなる☆嫌な厄落としですが | すみませんワタシは占い師 | 誰もが言えない過去を持つ☆迷える大人のドラマ『カルテット』>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |