そんな厄落とし☆必要な経費が出て行く後厄年
2017-03-02 Thu 00:15
 a1370_000163.jpg



「人気ブログランキング」の方の、
画像が変更出来ていませんが、
更新不可なのでのちほど画像を変えます。



・・




たまたまの厄落としは、
結構、記事にしていましたが・・



では故意にするのはどうですか?」



~といった、
お客様からのご質問があり、
答えたいと思って書きます・・。





故意にがあざとく無く、
それが上手くやれそうなのが-



『後厄年厄落とし




(T^T)金銭的なトラブルは、
気を付けて欲しい後厄年の皆さんですが・・



反対に必要だと思う品物を買ったり、
吉方での引っ越しなども悪く無いでしょう。





吉方での引っ越しは、
具体的な場所などもからむため、
簡単には言えないので、


『品物を買って厄落とし


という部分に触れたいと思います。





今年の後厄年の皆さんですが -


七赤金星・・


S5、14、23、32、41、50、59、
H5、14年生まれ・・


・・の方たち・・・



九星気学では一年が、
2月4日から~来年の2月3日までの間です。





・・さて・・・



何でもかんでも、
何かを買えば厄落としになるのか?


~という事については、
確かに曖昧な部分もあるのですが・・。




要らない物をたくさん購入して、
故意に無駄遣いをすれば良い!
~という訳ではありません。






ちょっとしたケースを挙げてみます -




Aさんは一昨日、後厄年だったご夫婦。



奥さんも旦那さんも同級生なため、
同じように後厄年だったのですが・・。




たまたま、
お子さんが中学に進学するタイミングで、



「物要りで大変ですが」



・・などと話していた・・。




 a0001_013394.jpg




その時、お二人の生年月日を拝見したら-



厄年にあたる一年だったので、
建設的なアドバイスが出来た・・。





「お子さんの必要経費が出て行く事で、
実は後厄年の、
Aさんご夫婦の厄落としにもなりますよ」




え、そうなんですか?」




「はい、金銭面には
気をつけたい後厄年ですが、
ご自分や家族の経費が必要でしたら、
その金銭を使う事でですね」




「ついでにと言ったら何ですが、
では、タイミング良く
後厄年の厄落としが可能なんですか」





Aさんは少し安心していたのだけど・・。




こうした、
家族のために必要な金銭を使う事も、
前に言った、転勤や物件の購入なども、
吉方できちんと行えば・・



お金が出て行く事で -


『後厄年の厄落とし』 となるものです・・。





自分の事で例を挙げれば、
とある年に友人の結婚式が続き、


こう言ってはナンですが・・


ご祝儀の代金も多かったので、
実際問題としてはハードな経済状態に。




後に考えてみれば、
その年は後厄だったため、
意味があったという事にもなった訳です。





・・なので・・・



七赤金星で挙げた皆さんも、
必要な経費が普段よりも大きく出れば、
意味が深いということになります。





(T^T)故意に、というのは、
やや表現としては不適切かもしれませんが。



ある意味、必要でもあり、
知った上で経費を出す事も、
そうした結果となるものです・・。





前厄年には『離宮』という南の位置で-



それこそ、転勤に伴う引っ越しや、
住んでいた場所の皆さんとの別れも、
『前厄年の厄落とし』となるように・・




後厄年には特に、
対人関係の金銭には気をつけたいものですが、
必要なら使う金銭では同じ効果となるもの。





今日はそんな・・・



後厄年の皆さんの厄落としについて、
分かりやすいように触れてみました・・。


・・






すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。











ハートそんな厄落としシリーズです
↓不定期ですがご参考になれば・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


06love003_20170301220500a2a.jpg


(^ー^)いろいろありますが、

一部でもご参考になりましたら・・。

色々と遅れます、すまない。


別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:0 | top↑
<<年度末で終るか新たに始めるか☆3月の運気 | すみませんワタシは占い師 | 霊障で元気がないのを当てられパワーご飯を食う>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |