年度末で終るか新たに始めるか☆3月の運気
2017-03-04 Sat 00:20
017-3gatu-1.jpg




九星気学の新年は2月4日からですが、
既に一か月が経過する今・・




特に年度末という節目で、
これまでの良い結果を出せるのか?



はたまた年度初めにも、
続けて行わなくてはいけないのか?




(T^T)そんな観点からも、
ご参考になればと思います・・。


・・





☆一白水星(太宰治氏がこちら)



S11、20、29、38、47、56、
H2、11、20年生まれ・・




新年まで保てていたの勢いが、
やや鳴りを潜めそうな今月です・・。



どうにか手堅く過ごして来た中に、
強い迷いが生じる事が起こるかもしれませんが、
冷静な判断力で応対すること。




ただ3月の悩みには即決は避けて、
新年度までアドバイスを受けた方が無難です。
力量が問われる年度末には焦りは禁物。





☆二黒土星(椎名誠氏がこちら)



S10、19、28、37.46、55、
H1(S64)、10.19年生まれ・・



足踏みをしていた先月から、
ようやく一歩、前に進めそうな兆しが。



4月は停滞が予測されますので、
解決策を見出だしたら、
今月中に色々なフォローをしておくこと。




これまであなたの足を引っ張っていた、
嫌なライバルとの腐れ縁も断ち切れそうです。





☆三碧木星(筒井康隆氏がこちら)



S9、18、27、36、45、54、63、
H9、18年生まれ・・



月厄の真っ只中でもあり、
何事にも慎重な態度で対処した方が、
後々に後悔も少なくなるでしょう。



今は新しい仕事や、
新規事業などへの着手はお勧めしません。



ただし、春を過ぎれば、
徐々に運気も回復して来ますので、
腐らないで身近な事へのクオリティを追求して吉。



・・






m(u_u)m ここでおねがいいたします☆


 08cb002_20170303213929cae.jpg


ハート歩く、走る、疾走する・・
↓日々、そんな加減が大事です・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





もっと先を読んでみたい方はどうぞ・・・☆





017-3gatu-2.jpg




☆四緑木星(三島由紀夫氏がこちら)



S8、17、26、35、44、53、62、
H8、17年生まれ・・



予想外に必要経費がかさみますが、
使う物なら仕方がないと諦めて・・。



月厄も今月で終わりますので、
やる事に優先順位をつけながら、
4月からの上昇期に備える姿勢で。



基本的には今年は、
明確な自分への答えが出しにくい時。
なので、手探りで模索しながら進めてみては。





☆五黄土星(遠藤周作氏がこちら)



S7、16、25、34、43、52、61、
H7、16年生まれ・・



寒い冬から、
暖かい季節と共に上昇に転じます。



気分も上がり、
これまで実行が出来なかった仕事なども、
周囲の協力を得ながら可能になる時期




前厄年とはいえ、
厄年の中では行動をすべき年間・・。
計画性を持って自己アピールもぬかりなく。





☆六白金星(家田荘子氏がこちら)



S6、15、24、33、42、51、60、
H6、15年生まれ・・



先月に引き続き、
大厄年(本厄年)の回りでは動きやすい時期



それでも今年は、
年度末、年度始め、
夏辺りまでには勢いがあります。



申し分の無い時に、
着手したい事柄やプランを煮詰め、
きちんとした内容として発表をするように。





☆七赤金星(村上春樹氏がこちら)



S5、14、23、32、41、50、59、
H5、14年生まれ・・



年度末としてのあらゆる結果を出すなら、
悲喜こもごもはありますが、
3月が順当でしょう・・。



ただ、全く新規の内容や、
無理な計画には賛同出来ませんので、
これまでのまとめと総括をする気持ちで。



4月からは上司や同僚などの助けも得られ、
スローテンポながら、
達成感のある仕事が回って来そうです。





☆八白土星(向田邦子氏がこちら)



S4、13、22、31、40、49、58、
H4、13年生まれ・・



春の声が聞こえて来ると共に、
精神的にも充実した日々に変わりそう。



少し華やかな、
人が集まる場所やパーティー、
友達とプチ旅行へ行くなど、
仕事以外でも楽しい時間を増やしましょう。




いつもと違うオフの英気が、
良い形で仕事にも反映しそうです。





☆九紫火星(吉本ばなな氏がこちら)




S3、12、21、30、39、48、57、
H3、12年生まれ・・



年度末で会社を辞めた方や、
新しく仕事を探さなくてはいけない方には、
面接やコミュニケーションに良い月です。




普通にお勤めの皆さんは、
積極的にパーティーや会合に出ることで、
新しい異性運にプラスがありそう。



普段よりワンランク上のお洒落をして、
自分の魅力を出してみること・・。


・・





(゜▽゜*)もちろん、
人ひとりの人生へのアドバイスは、
これだけの文章では不足ですが・・。




ただ、ちょっとだけでも、
先を予測することで安堵も生まれて来るもの。




先行きがハードであっても、
その後、やり方を変えることでも、
また道が違って来ることも多いです・・。




アクシデントに負けず、
タイミングを見計らって進む、留まるなど、
皆さんなりの方法を構築してくださいね☆


・・






すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。








ハート威風堂々、適材適所
↓それでも一たん立ち止まる・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 100726kuma0011_201703032140162a9.jpg


(^ー^)色々あるのが人生ですが、

一部でもご参考になりましたら・・。

誤打は読んでいてね、他遅れます。


別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:3 | top↑
<<卒業旅行・家族旅行☆旅行に行くならこんな方角 | すみませんワタシは占い師 | そんな厄落とし☆必要な経費が出て行く後厄年>>
作家例は面白いかも。

読んだ作家の作品はほとんど読んでいるけど、
読んでない作家は全く読んでませんでした!

椎名・筒井だけ!
2017-03-04 Sat 20:54 | URL | syugyousou #l3W7yd.M[ 内容変更] | top↑
- My Dear syugyousou さん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆いつもありがとうございます。
九星気学ごとの作家だと面白いかも?と思い記載してみました。

そんなもんですよ、読みやすいし・・
読書が好きだったものでワタシは、
とりあえずは皆さん、代表作くらいは読んでます(^^ゞ
2017-03-05 Sun 20:35 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-21 Wed 15:10 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |