卒業旅行・家族旅行☆旅行に行くならこんな方角
2017-03-07 Tue 00:14
 00travel01.jpg




3月は転勤などもですが、
卒業を記念しての旅行や、
ほっと一息つける方の家族旅行など・・


意外と気忙しいながら、
旅行を、といったお客様もいらっしゃいます。





(T^T)そこで・・・


簡潔に3月8日から~4月3日までの間に、
皆さんがお住まいの現住所から見て・・



×この間に絶対に行かない方が無難な方角


同じく -


現住所から旅行をするのにまあまあな方角



この二点に絞って、
特に海外なら○無難な方角も書いてみます。




・・先ず・・・



×現住所から行かない方が良い方角について。



五黄殺と暗剣殺が、
現住所から西、東に位置するため-



×西



×東




更には、年間での北と南がNGなのは
若干、緩和されますが、



×北



×南東




・・以上は基本的には、
皆さんの運気を上げないし、
却って向かう事で、
後々の運が悪くなると考えて良いと思います。




例えば東京からなら・・



×国内ならば西なら名古屋~関西~山陰・山陽。



×東なら都内と銚子辺りを結んだ途中など。



×北なら、

福島の会津方面、山形、秋田、青森、

~函館~北海道東辺りまで。



×南東では 千葉の木更津、鴨川 勝浦方面。




00travel02.jpg




これを海外に考えると現住所にもよりますが、



×ハワイ


×韓国、中国 中部 北部


×インド


×ニュージーランド、ニューカレドニア



・・などは選ばない方が良いでしょう。





(T^T)では・・
どこならまだ良いのか?と言えば・・



これも厳密には現住所を考えたいものですが-



○3月に限りは南




○南西



くらいがまあまあだと言えます。




例えば東京から南なら、


千葉 野島崎、


神奈川 相模湾方面、大島 三宅島 など、

南西は伊豆半島、御前崎、


和歌山の潮岬、九州の中部 南部

沖縄方面ですが、




更に他の海外としては・・



オーストラリア



東南アジアと言いましたが・・


他には香港やマカオ、

タイ、マレーシア、シンガポール、

ベトナム、バリ島など  ・・




3月は積極的にお勧めしたい方角は、
実は少ないのですが、
出来るだけロケーションを意識して頂ければ。




よく質問されるのですが -



「マイナスの方角旅行へ行ったら、
そんなに悪い事が起きるのか?」


といった内容での単純な疑問・・。




(×_×)恩師の手引き書によれば・・



例えば西へのタブーを破った場合。


×離別、金銭難、異性難




東へ無理矢理に旅行をすれば・・


×事故、火難、金銭難などが・・




東南への旅行の結果が-


×破産、異性難  ・・などなど、
かなり物騒な結果が記載してあります。




結果のインパクトは、
これだけの例でも十分だと思いますが。




やはり長年、この仕事をしていると、
順当に運気を上げる方角への方が、
後に悪い事は少なく、
出世されたり、夫婦仲が上手く行ったり・・



はたまた、
旅行ののちに新しいパートナーが出来た方も。




多くの運命学で言えるように、
出来るだけ流れに沿った動きをする事で、
今よりも幸せが近づくことを目的としています。




ご参考にされて、
流れに沿いながら、
運気を上げる努力もしてみましょう。


・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。









ハート東京都も東西に長いので
↓場所によってはやや違いが出ますが




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 02kumacb001_20170306213005308.jpg


(゜▽゜*)例に東京を挙げましたが、

ではない地域では全く違います。

その辺を気を付けてくださいね。



別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:0 | top↑
<<田舎暮らし☆老後の手前で考える移住と引っ越し | すみませんワタシは占い師 | 年度末で終るか新たに始めるか☆3月の運気>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |