病院から連れて来るお婆さんの霊が嫉妬する
2017-03-26 Sun 00:20
00hos01.jpg




以前書いた方なのですが -



お客様がホスピスに行かれて・・
お友達がいらっしゃれば、
それは仕方がないと思うのだけれど。




ご自分が体調を崩したり、
車がエンストしてしまったりと、
アクシデントが起こって困った事があった。





だからと言って失礼ながら、
健康な人をメインに考えるのも、
健常者のエゴ的な部分もあるとは思うけれど。





(T^T)問題は・・・


その方をAさんとすると、
彼女はいわゆる感が強かった方だった。





走行距離もまだ少ない車が、
見たことも無いような


危険!』


といったハザード文字が出てエンストした。





「え!」とその方は焦ったそうだった。





商業施設の駐車場だから良かった。
JAFを呼んで事なきを得たけれど、
でなければ、
道の真ん中でエンストしたまま、
後続車と事故になっていたかもしれない。





友達のホスピスへ、
行く頻度が高くなればなるほど、
近日は事故だけではなく、
彼女だけではなく、
家族まで芳しく無い影響で・・




今度はお母様が、
階段から足を踏み外して、
途中から落ちてしまい、
足を骨折されて入院してしまっていた。





「うーん、更にお母さまもか・・
次に何があるのかが心配だな」





ちょっと天然な方だから、
ワタシの方があまりに心配になり、
電話をかけたのだけれど・・。





「Aさん、ワタシ先日、お彼岸に、
Aさんの叔父さんの声を聞いたのですが」




「え?・・・」





たまたま昨年、
叔父さんが喫茶店に来て、
もちろん、亡くなられた方だったのだけど。



その辺りから彼女には、
叔父さんも守護になってくれていたようだった。





その叔父さんが・・


「Aちゃんに言うと気にするかもしれないけど」


~と言いながら、
出来ればワタシから彼女に伝えて欲しいと。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆

 09b003_2017032521402296b.jpg


ハート見える人、見えない人
↓そういう存在はたくさんいますが・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆




00hos02.jpg




なので・・


その言葉をそのまま彼女に言ってみた。





「ホスピスには
寂しそうなお婆さんのがいて、
楽しそうに来るAさんを、
好ましく思っているらしいと・・」





「寂しそうなお婆さんがうちに?」





「それで、Aさんの家に行ってみたら
(だから瞬間移動)
幸せそうなAさんのお母さんがいて
それが羨ましかったそうです」





「そうなのね・・」





「失礼な言い方だとは思うのですが、
たぶん、浮かばれてはいない方のようで


Aさんが行かれる場所に、
固執されているのだと思うのですが
そののお婆さまが嫉妬をされているのではと」





(T^T)だから、
と言う訳では無いかもしれないけれど・・



Aさんのお母さんに取り憑いたりして、
結果、お母さんにアクシデントがあり、
病院に入院したりと、
悪影響が起こっているようだと。





「・・母が入院してしまった原因を
私が作ったという事なのね
叔父が言っていたのね、
だったらちょっと考えてみます」





「叔父さん、天界からも心配をしているそうです」





何が何でも・・


病院やホスピスに、
お見舞いに行ってはいけないという事ではなく。




自分でも自覚がある、
無自覚でも、
周囲からあると指摘されている・・




つまり、どう考えても感が強い方は -



亡くなった方が多い場所へ行く自体、
ご自分の体のコンディションや、
メンタル面が今一つなど、
通常の調子が良くない場合には、
故人が多い場所への来訪は避けること。





もし・・

どうしても行かなくてはいけない際には・・



失礼だけれど、
護身用に粗塩を持参し、
自宅に入る前にも、
ご葬儀に出た時のように、
清め塩で玄関に入る前にお清めをすること。




塩の効果は様々だけれど、
手に入りやすく、
とりあえず良からぬは簡易的に追い払えるから。





「そう言えば○さんから頂いた塩、
私、忘れて持参していなかったです」





「バックやポケットに入れて、
入り口で中身を少し、
肩とかに振りかけておくと良いですよ」





全てのを追い払える、
という訳では無いですが、
何も無いよりは怨念深く無い霊には効きますので。





・・ご病気で入院されている、
お友達や知り合いの皆さんは、
友達が来てくれれば楽しいとは思う・・。




誰かが来てくれることを、
心待ちにしていらっしゃる方も多いのではと。





・・でも・・・



Aさんのように、
自分だけではなく、
その念のような存在や霊障などが、
家族にまで影響があることも多い・・。




なので、そうした場所への来訪は、
霊感が強い方は特に気を付けてください。




特に自分だけではなく・・


同居するご家族が、
体調が良くない時などは、
きっちり回復され、
元気が満ちてからにしてはと思います。



・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。










ハートコンディションが悪い時には
↓行く場所を考えてみること・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 12kuma002_201703252140541bd.jpg


(^ー^)一概には言えないですが、

一部でもご参考になれば・・。

誤打は読んでいてね、レスなど遅れます。


別窓 | 霊から学ぶこと | コメント:2 | top↑
<<嫁&姑 ☆どうにか上手く行くには・・・ | すみませんワタシは占い師 | 「厄月ですので(゜▽゜)」こんな前向きな諦め方もある>>
ご無沙汰してますー。
なんか死んだかと思われてるような気がして、来ましたー。
生きてますー。
いつからコメントしてないかな。
夏に旦那の弟から、土地を売るからハンコ押せと連絡ありまして、
ちょっと近況聞いたら、えらい事になってました、弟の家。
実家から離れた事ほぼないのに、離婚して仕事の都合で関西に行くとか。
実家の敷地内に建てた家は、嫁さんにあげたそうですが、そこ、霊が出るんですよー、音夫婦は気が付いてないけど。
私が言っても、嫌がらせみたく取られたら嫌だから、言ってないですが
ここに住まなきゃこうならなかったんじゃないかと、思っちゃいますよ〜。
ときに体調は如何ですか?
お元気でお過ごしになられますようお祈り申し上げております。
2017-03-27 Mon 05:12 | URL | サエコ #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear サエコさん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆ちょっとだけお久しぶりです。
なにやら色々とおありだったのですね、ご親族様たちに。
関連していないなら、大人なんですから傍観していた方がとか・・。

ワタシはお彼岸には調子が悪かったですが、
とりあえずは今は元気になっております。

サエコさんも無理はされませんように(^ー^)


2017-03-27 Mon 20:52 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |