占い師、病院での気でウカツに寝込むの巻
2017-04-22 Sat 00:17
a1180_012677.jpg




冒頭から失礼します -


今回の記事は私事で、
非難やバッシングとは違います。



でも、いつもながら、
表現が不足していましたらすみません。


・・



ブログ開設をしてから、
ワタシがカミングアウトしていますが -



うつ病はある程度、治っていても、
メンタルの安定のために、
二ヶ月くらいに一度、
関連した病院へ通院をしていた・・。





先日、寒冷うつからも浮上したので、


平日だし・・



ということは患者さんも少ないし、
なら大丈夫だと思って護身グッズを、
違うバッグに入れたまま、
つまり、御守り無しで、
普通に通院をしてしまった・・。





(T^T)病院に行く際には・・


必ず故人の霊などの障りを避けるため、
一時的なお祓いのためにも、
純正海水塩や、
護身グッズを携帯することにしていたのに、
かなり迂闊だったと反省をした・・。




でもって、
メンタル的な病院へ行ったまでは良かった。




。。



自分自身がそうであるように、


恩師いわく・・



メンタルな病にかかってしまった人は、
基本的な運勢が今一つな上に、
風水での動きが芳しく無い結果だと。




分からなくは無いかなと、
ずいぶん前に鑑定を受けた際に、
過去の事、名前や、動きなどを思い返し、
納得をしていたことがあったのですね。





その日は新しい先生がいらして、
明確な説明をされる方で、
分かりやすいし安心したのもつかの間。




診察を終えた時に、
すぐ目の前に、
大きな荷物を持っていた患者さんに会った。





『あれ?入院の人かな・・・』





その時、
すぐに気付けば良かったのかもしれない。




大変に失礼ながら、
入院されるという事はそれだけ
ハードな状態だという事でもあったりする。




で、その方の表情を、
何も考えずに見つめてしまった・・。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 09b003_20170421215807755.jpg


ハート調子が悪いのは・・
↓これだけでは無いかもしれませんが




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと読んでみたい方だけどうぞ・・・☆




a0002_010939.jpg




・・その時は何とも無かったし、
帰りには久しぶりに街中の公園などで、
今年、最後の桜を見たり・・




ランチタイムで昼ごはんを食べたり、
帰宅しても普通に夕飯を作ったりしていた。




夜に眠るまで、
いつもと変わり無い時間を過ごし・・





・・だけど次の日に・・・



朝まではまだ良かったけれど・・



昼から体調と言いますか、
どっと疲労感が増して来てしまい、
頭痛と睡魔が襲って来てしまった・・。





『・・・頭がぐらぐらする』





目が回るし、
母には調子が悪いから、
二階の部屋で寝ていると告げて



大げさで、
しかも表現が悪いけれど、
それから死んだように眠ってしまった。





珍しくウンともスンとも言わないため、
親が心配したのだと思う。




ドアをトントンと地味~に叩く音がして、
ハッと目が覚めたのだけど・・




(××)思わず時計を見たら、
夕方の5時過ぎになっていた・・。





昼前からだから五時間以上、
こんこんと何も気付かないまま、
眠っていた訳だったのだったのですね。




まあ、休日に一日中、
朝に目覚めずに夜まで眠る方もいるとは思う。




ただ、今回は全く意識不明のように、
たぶん起こされ無かったら、
まだまだ寝ていたかもしれなかった。





・・この時・・・



人様のせいにしたい訳じゃないけれど、
前日に病院からの気のようなモノと、
個人的に何の負の感情も無いですが・・




入院をされる患者さんと、
目が合った際に、
不思議な感覚があった事を思い出した。





ふと思ったのは・・・



お見舞いや面会などで、
家族や親戚、
はたまた友達の病院へ行く際には、
確かに亡くなられた患者さんの霊や、
その障りを避けるためにも・・




塩だけではなく、
皆さんに合う護身グッズを持参しましょうと、
ワタシも記事にしていたのだけど。




考えれば通院だって、
全く同じ状況だと痛感したのでありました。





(T^T)ワタシの部屋には・・

もちろん盛り塩がしてあり-



自分には一番、合った徐霊なので、
その丸半日くらいで、
具合の悪さも、ぐらぐらも失せてしまった。





病の気と書いて『病気』




病は気からとも言われるけれど・・



メンタル的な病院だけではなく、
やはり障りを受けやすい皆さんは・・


ぜひ、
護身用のアイテムを持参された方が、
後々の体調には響かないのではと、
改めて感じた出来事でありました。


・・





すみませんワタシは占い師



・・・不調は続かないで欲しいとも・・・

。。









ハート気の迷い気のせい
↓気、がもたらす人の状態・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 
 02kumacb002_20170421220040e5e.jpg


(゜▽゜*)いつも至らない文章で失礼を。

皆さんにも何事もないように・・。

ミスは読んでいてね、レスなど遅れます。



別窓 | 体験からのアドバイス | コメント:2 | top↑
<<運気アップ( ̄▽ ̄)とメンタルの安定には | すみませんワタシは占い師 | 仏間より声があり『仏壇を拝むならば・・』>>
おひさしぶり~です~
私も耳鼻科と呼吸器内科通院を定期的に行っていて、たまに、病院でグッタリするのでよくわかります。気をつけます~
2017-04-22 Sat 23:25 | URL | milk #-[ 内容変更] | top↑
- My dear milkさん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます。

語弊はありますが、こういう事はありますよね^_^;
自分用に御守りなどを持参くださいね・・。

2017-04-23 Sun 20:02 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |