ゴールデンウィーク☆現住所から行ってはいけない方角
2017-05-02 Tue 00:15
017map01.jpg



(^^ゞすみません、
本日4日の昼間に5月の運勢をアップしますので。

しばしお待ちくださいねー・・。

・・




毎回、パワスポについて、
ぶっちゃけ否定的な記事を書いてしまうため、
単純な否定では全く無いのですが・・

今回は中身を変えてみます・・。





もちろん、日本の地域や沖縄、北海道、
そしてハワイでなど・・


手付かずの自然や、
地域で守られた場所には、
今でも清く、いわば
パワースポットと言った効果の場が残されています。




実際にあるのですが、
一気に人が押し寄せた段階で、
そうではなくなってしまう場所もあるので、
その辺りの考え方や触れ合い方を、
今一度、考えた方が良いかもしれません。





(T^T)さてはて・・


今回はゴールデンウィーク中で、
出来るだけ今からなら、
現住所から見て、
この方角だけは避けた方が良いという、
マイナス要素になってしまう部分を書いてみます。




5月は5日の立夏からと数えるため・・


 4月4日~5月4日までは4月のくくり、

 5月5日からが5月のくくりと考え、

方角のマイナスは別になります・・。




 現在~ 5月4日までは・・


方角のマイナス要素である、
月の暗剣殺と五黄殺が北西と南東にあるため



現住所から -



×北西  離別、事故、金銭難、異性難。



×南東  異性難、金銭難、事故、遠いほどトラブル。



他には -


×南   離別、事故、など。



×西   対人関係の悪化に。




これらは今からの皆さんなら、
出来るだけ旅行先、
移転先には選ばない方が賢明だと思います。


移転には経由方法があります。
(鑑定も有料ですがお受けしております)



旅行は出発日が大切で、
帰る日よりも旅に出る日を気にかけて下さい。




017map00.jpg




 5月5日~6月4日の間では -



方角のマイナス要素である五黄土星は、
真ん中に位置するため、
月の五黄殺、暗剣殺がない訳なので・・



×東  紛争、事故、仕事へのマイナス。




それ以外がベストとは言い切れませんが、
×現住所から印の方角だけは、
抜いて考えた方が無難でしょう。




ネットの地図などなら、
近隣は1/21.000 くらいの縮尺で考えてください。



多くの女性は地理や地図に弱いため、
旦那さんや彼氏や兄弟など男性に聞いて、
アドバイスを受けた方が良いです。




・・さて・・・



では、東京、または、
日本の空港からならアバウトには、
海外はどちらかを記載してみます。




 現在~ 5月4日まで・・


東京を含め日本から -



×北西

北欧を含むほぼヨーロッパ全土、
西部ロシア及びロシアのほとんど。



×南東

ニュージーランド、
日本とニュージーランド方面を結ぶ、
ニューカレドニアなどの太平洋の島々。



×

パプアニューギニア、オーストラリア東海岸方面。



×西

大韓民国、中国中部、ネパール、インド、
中部アフリカ、など・・。




 5月5日~6月4日の間では -


×

ハワイ、及び付近の島々・・
南米のチリの一部、アルゼンチンの一部など。




因みに 


既に渡航されている、
この海外のリピーターで、
最初に吉方などを見て行った皆さんは、
一概には言えない場合があります。




ただ、これから旅行で、といった皆さんが、
キャンセル待ちなどでは、
わざわざ行かない方が無難だと思います。





×日本のマイナス方角の場所について、
ですが・・
東京と限定してしまうと参考にはならないので。



国内の場合は、回避方法を書きます -



距離を出さないことと、


マイナス方角で長期間居ないこと、


現住所からなら500キロ圏内であれば、
酷い結果に至らない場合も多いと、
恩師からレクチャーされておりました。




それにより近隣でも、
マイナス方角は避けた方が良いですが、


連泊を避けたり・・


近い距離での、
家族のキャンプなどが既に決まっているなら、
前に記載してある事項に気を付けて下さい。




(T^T)せっかくの旅行など、
水をさすような事ではないのですが。



マイナスであれば、
出来れば避ける、長期間滞在しない、
そんなご注意をして楽しんで下さい☆

・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。








ハート方角は地理的には結構難しいです
↓理解が出来る部分をご参考に・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 05push01_20170501221246666.jpg


(゜▽゜*)一部でも参考になりましたら。

GW、関係なく仕事ですが・・。

変換ミスは読んでいてね、レスなど遅れます。


別窓 | ☆幸せワンポイント計画 | コメント:0 | top↑
<<心は五月晴れか連休疲れで小休止か☆5月の運気 | すみませんワタシは占い師 | バスルームより・・「ありがとうって伝えてください」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |