女性が悪い運を変えたいなら結婚も一つに
2017-06-02 Fri 00:42
017-marriage01.jpg


4日の午前中に6月の運勢をアップします。

しばし、お待ちくださいねー・・。


・・




以前にも書いたことがあるテーマですが -



つい最近の記事でも同じような部分があり、
お客様からもお問い合わせがあったので
少し追記で説明をしてみます。



至らない表現と文章ですが、
悪意は全くありませんので・・。





『悪い念が渦巻くなら
せめて場を変えることも必要』




先日、この記事中で
系に問題があった場合に・・



もし、お嬢さんが運気を変えたいなら、
結婚をしてを出ることも回避方法に。

~といった内容を書いたのですが ・・。





(T^T)一概には言えない部分もあるけれど。



・・例えば・・・



代々、変死や怪死が続く系である・・



名前の名字(苗字)で、
どうも下の名前の方と噛み合わず、
(命名に問題がおありだったとか)
まあ、姓名判断だけでは、
全体的な運は計り知れないものですが。




結果、昔から弱い名字と名前のため、
不遇な境遇に至ってしまっていた・・




とにかく犯罪とまではいかないまでも、
何かと族間に問題が出る、
蒸発、一離散などや、
およそ一般的では無い家に産まれてしまった場合。




脈々と負の系譜である、
自分の家のマイナスを変えるため、
やみくもに結婚を推奨している訳では無いですが。





ですが敢えて言わせて頂ければ -


由緒正しいような、
後継者を出さなくてはいけない家でないなら、
負の系譜を徐々に絶ち切って行くのは、
ワタシは悪い事とは言えないと感じる。




こんなハードなケースだけではなく-



皆さんが結婚をしてから、
様々な要素がある中で、
強数で良かった名字が旦那さん、
もしくは奥さんの婿になり・・



何だかこう、
以前の勢いが無くなった方とか、
反対に運気が上がる名字に変わり、
過去のあまり良くない運気が
プラスに変わったお客様など。




名字や名前だけで無いとは言っても、
やはり良くなった、
反対に悪くなったという場合もある訳です。





017-marriage02.jpg





そんな具体的な例でも、
ある程度、言えるように・・



芳しく無い家を背負って行く運命は、
違う家の普通以上の家系に入ることで、
これまでよりも数段良く変えることも可能です。





これは反対から言えば、
大変な家の皆さんが女性の場合・・



皆さんを家へ迎える男性側のお宅が、
もともとある運気が良い家でもあり、



彼がある程度、そうした家系の彼女だと、
理解もあるような、
ぶっちゃけ
因習などを気にしない家庭なら理想的。




。。



大変に失礼ながら・・



これが脈々と続く犯罪者が多い一家などでは、
いくら運気がすこぶる良い家でも、
以降には血筋のアクシデントが
続いてしまったりするため・・



こんな書き方はしたくないのですが、
良い家の彼(または彼女)を、
ある意味踏み台にするのは気の毒です。





(T^T)なので・・


訳ありだという中身が、
あまりに微妙な系譜の際には、
矛盾した書き方かもしれませんが、
お互いに配慮と共に理解が可能かどうかも。




あまりにハードなご家族の場合・・


結婚をしないという選択肢もあると思うし、
同居するにしても、
入籍をしない関係も有りだとも思います。





・・さて・・・



若干、それましたが、
今一つだった過去から脱却する、
個人的な理由であれば、
普通以上の強運の家庭であり -




もちろんそれ以前に、
オモワクや計算だけではなく、
愛情は必要だし、
結果、結婚という事に至る方が自然ですよね。





あくまでも今回のテーマは


『女性が悪い運を変えたいなら結婚も一つ』




ハードなケースではなく、
最初に記載した通りであり、
自然に好きになった人が、
運命的な出会いとなり、
結果、皆さんの芳しく無い運勢を変えるに至った。




イージーに、
運命的なんて言葉は使いたく無いけれど、
これが本当にそうした結果となった友達や、
数多のお客様を見ていると・・



あながち運命という単語が安っぽくならない、
そんな出会いも結婚もある訳です。




意図的とか計算とか、
そんなあざとい人間の業も、
多々、あるのも今生だけれど・・。





悪い運を変えたいなら結婚も一つ -




そんな部分も、
運命学的なアドバイスにはあるもので、
今回はお客様からのご質問にも、
ワタシが不出来ながら解説させて頂きました。


・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。







ハート故意に絶家を作るというだけではないです
個人的な意味とも言えますが・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 05me03_20170602003431dc3.jpg


(゜▽゜*)一部であってもご参考になりましたら。

変換ミスはとりあえず読んでいてね。

色々と遅れます、よろしくね・・。



別窓 | かなりマジメなお話 | コメント:0 | top↑
<<上半期で決着をつけるか 下半期に延ばすか☆6月の運気 | すみませんワタシは占い師 | 事務所は本当に必要か☆店舗を増やす意味はあるのか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |