そう言えばそうだったと気づく日(一年に一度の日)・・って?!
2017-06-17 Sat 00:44
017-01_20170617001500fc4.jpg




 017-1.jpg




 017-2.jpg




 017-3.jpg




 017-4.jpg




・・え?まだ内緒だよー・・・



(^^ゞお手数ですが次へお進みください。


・・






m(u_u)m モバイルテンプレート夏向けにしました☆


 09b003_20170617002705d3e.jpg

ハートクマちゃんもひさびさですが・・
↓何がどうかはスクロールしてみてね




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと先を見てみたい方はドゾッ!

 017-5.jpg


017-6.jpg


017-7.jpg


017-8.jpg


017-9.jpg


017-10.jpg


017-11.jpg


017-12.jpg


017-13.jpg


017-14.jpg



(゜▽゜*)これまで10年間の周年記念画像を、
並べてみました・・・



意味はないかもですが、
色々なことで、
11年間はワタシには長かったもので。



(^▽^)/Lineやインスタ流行りの中・・

短い内容が好まれる傾向なのに、
これまで長い文章を読んで頂きありがとう。



017-15.jpg




017-16.jpg



(^ー^)親の高齢化と自分の加齢などで、
いつまで続けられるのか?定かではないですが・・



まあ、やれるところまで、
記事を書いて行こうと思っております。



本当は18日が記念日でしたが、
当日は更新が深夜なので本日に・・。



二日に一度くらいの更新ですが、
三日、四日に変わる日が来るかもしれません。



ブログ友達が減ってはいるけれど、
まだ継続する気持ちではいますので、
明日からもまた書いて行きたいと思います。



またこれからもど~ぞよろしく・・・☆



今後も皆さんに普通の幸せが訪れますように。



日々普通で暮らせることは、
一番、幸せだと思う占い師より・・。


・・




すみませんワタシは占い師


・・・続くかも・・・

。。







ハートこんなに長い間・・・
↓本当にありがとうございます(^ー^)




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 100618ani0245_20170617004342914.jpg

別窓 | 版権どよ?クマちゃん Speakto Me | コメント:2 | top↑
<<見える彼の迷い ☆ 霊感の使い分けをする | すみませんワタシは占い師 | 母・・アラフォーの娘さんがペットを飼うのを恐れる>>
おはようございます!
遅くなりましたが、ブログ開設11周年、おめでとうございます!

お互い、10年を超えると変な達成感がありますね〜(笑)
そして11年目からはどこまで続くんだろう?とか、もう辞めようか?とか、いろんな不安も出てきます。

でも、ここまでやってこれたのは、それが生活の一部となり、楽しみの一つになっているからでしょうね!

あまりコメントできなくてすみません。(^_^;)

これからもマイペースで継続してくださいね!(^-^)
2017-06-21 Wed 06:37 | URL | おもちゃのひろくん #-[ 内容変更] | top↑
- My Dear おもちゃのひろくん -
v-22(゜▽゜*)こんにちは~☆コメントありがとうございます・・。
あー、それ分かります、10年クリアした11年目の達成感ですね(^ー^)
今後もゆる~く更新して行きますー。

ひろくんと、たまに弟さんのブログにも(まるいカテゴリー)、
行ってみるのが楽しみでもあるので・・。
お互いにペースを変えても前向きにやっていきましょう♪

いやー、長い文章だとちょっと読むのもハードな時がありますし。
でも『訪問者』の管理画面で、
(^▽^)/きてくれているのが分かっておりますので。


2017-06-21 Wed 21:31 | URL | mecha #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |