縁あった場に引っ越した結果☆流れる自然のエネルギー
2017-06-28 Wed 00:20
place01.jpg



Dさんは何ヵ月か前に、
ある理由から引っ越しを希望していた。




その賃貸物件を探していた時に、
ウチのお客様から、
せっかくだから方角くらいは見て貰ったら、
~と言われたそうだった・・。




(T^T)まあ・・

全てが方角とか吉方だとかで、
色々な事が上手く行く!
というだけでは無いけれど。




反対にお客様サイドの意見と同じで -



『結果的に悪い事が起こるよりも、
まあまあ良い方角へ行き、
普通以上の暮らしを続ける』




基本的には、
そのようなアドバイスを心がけていたりする。




流れるエネルギーに沿って動く事で、
逆巻く波を逆流するようなやり方よりは、
数段、快適に
エネルギーやパワーが流れるからですね。




・・だから・・・



円滑に、
自分の運勢などを変えたい場合には、
引っ越しの場合は『一石二鳥』とも言えるもの。





「引っ越しもなんですが、
実は・・少し前に付き合っていた男性が、
ストーカーと言うほどではなくても、
今のアパートにたまに来たりしていて」




「え?別れた男性でしょうか
そのが何故、ストーカーまがいに」





「なんでも離婚をしたと言っていたから、
普通に付き合ったのですが・・
離婚していなくて、
ただ別居してただけで


別れてなかった奥さんがウチに来て、
玄関先でドアを蹴ったり・・
私が判らなかった訳だから、
お互い様と言えばお互い様ですが
私は面倒になって別れたんです・・」





「なるほど・・
その男性には未練は無いのでしょうか?


もしかしたら引っ越しをは、
キッパリ決別をつけたいとか、
そうした要素もおありだとか?」





「そこまでに未練も無いですが、
まだ今のアパートだと、
合鍵で勝手に入っていたりとか、
携帯は変えましたが、
固定電話に連絡して来たり
面倒なのはもう嫌なので・・」





結局は不倫なんて望んでいなかったのに、
結果がごちゃごちゃになってしまい、
Dさんは、
キッパリとけじめをつけたい、
縁もきっちり切りたいと、
思うにそうした部分もあるのかと感じた・・。





最初、不動産屋を介して、
友達と吉方のエリアを幾つか回り、
期間が一ヶ月くらいだったけれど・・




物件の管理会社の審査が細かかったり・・


何件か回ってみて、
じゃあ前のアパートの方が良いとなり、
その時の不動産屋に行くと、
既に違う方に賃貸契約が決まっていたり。





その月には今一つだったため -


二~三ヶ月の吉方はお伝えしていたのだけど、
さすがに二ヶ月経過した辺りに、
また女から連絡があった・・。


・・





m(u_u)m ここでおねがいいたします☆



 06bana02_20170627224654c5b.jpg


ハート待つことも大事だけど・・
↓砕けない程度に当たってみることも




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・・☆




place02.jpg




「これからの物件の方角もですが、
仕事のこともお聞きしたかったもので」





(×_×)そ~だよね~・・

なかなかしっくり来ない時にでも、
ちょっと諦めないで、



待つの


じゃなく


諦めないの


的行動力を発揮した方が無難かもしれない。





「分からなく無いです
Dさんも来て下さった、
以前のワタシの事務所用マンションも、
某宗教の方が出所する時にバッティングして、
ワタシが宗教関連者に間違われたり」




「○○でしょうか・・
それはやりにくかったでしょうね」




「結局は路面の物件もダメ、
二階であっても、
看板も出せないという事でした
でも、仕方がなくてそこに決めましたが」




「・・ですよね、
でも少し条件を変えてみようかなと思います」





前のには分かりにくい場所
次の仕事には面接にまでこぎつけたけれど、
まだ少し未知数だから、
女も色々と落ち着かなかったようだ。




のちのちの吉方を聞いてい行かれ、
Dさんはまだ浮かない顔をしていたのだが -





「他のお客様を拝見していますが、
縁、みたいな部分は大きいです


だからDさんが呼ばれていて、
その場所に歓迎されれば、
(土地神様なども含まれる)
意外にスピーディーにさくさく流れますよ」




  『縁』




結婚を含め大切な人もなのだけど。
縁は会社や仕事などにもあり、
引っ越しに関しても、
その方に合う土地や神様との縁がある。




少し疲れの色が見えているようだけど、
Dさんにもきっとあると信じて、
前向きにとアドバイスをしたのだった・・。




※因みに -


6月中から~7月6日までは・・
現住所から


×北


×北西


×南東



△南


△西


△南西



辺りのロケーションには気を付けて下さい。




7月6日まではあまり吉方がなく、


○北東


○東



現住所からならこちらは無難だと思います。





・・それから・・・



女との連絡が少し間が出来ていたのだけど、
ある日、メールが着信した・・。




『お陰様で』




そんな・・

タイトルで(subject)の中身は、


『ようやくアパートが決まりました
待っていた仕事の連絡も来て、
○さんの言った、
さくさく流れるように進む
との言葉が理解出来た感じがします』





どうやらやっと、
Dさんのパワーとエネルギーは、
時期もアップした事もあり、
転地が効いたことと相まって、
自然に流れ始めたようだった・・。





『以前○さんから聞いていた際には、
どんなことかが分かりませんでしたが、
一気にリズムがついたようになったので
ようやくコレかなと思える感じです』





分からなかった事で、
色々と苦労されていた女に、
無茶苦茶なことを言いたい訳では無かったし。




言い過ぎかもしれませんが、
恋愛でも後々にが出来た方もいて・・。




円滑に何かが運ぶことによって、
ぜひ運気も上がって欲しいと、
いつものように思った引っ越しについてでした。


・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。












ハート人・場所・仕事・パートナー
↓拾うべき縁は多かったりします




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 14kuma014_201706272249576e1.jpg


(゜▽゜*)今後ともよろしくお願いいたします。

色々と遅れます、すまないねぇ・・・。


別窓 | 体験からのアドバイス | コメント:0 | top↑
<<「告知」すべきかどうか☆妻と一蓮托生のお父さん | すみませんワタシは占い師 | 小林麻央さんへの手紙 ☆ 下界からの僭越ながらのアドバイス >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |