心霊スポット夏は特に危険『湿気とお盆』
2017-08-02 Wed 00:42
017-spot01.jpg




最近、某心スポットに行き、
肝だめしの目的のためだったようだけど、
書類送検された青年たちがいた。




そりゃそうだと思うよ~・・
んな、恐ろしい場所へ不法侵入するなんて。




しかも、その旅館跡地では、
膝を折ったまま、
放置されていた死体が過去に見つかっていたり、
悪い気溜まりにもなっている曰く付きの場所。





夏休み -


となると、
その長い休みの毎日の中で、
何故か開放的な気分にもなり・・
更には心のタガが外れがちになってしまう。




夏の夕方なんて・・


「どこか行こうよ~」という事になると、
必ず何人かが集まっていた場合に安易に、



肝だめしをしよう!」


とか・・


「あそこ、入っちゃいけないんだって
みんなで行けば大丈夫なんじゃない」



てな、みんなで行けば怖くない的な、
集団心理になってしまう不思議な行動を取りがち。




・・その時・・・



実は・・皆さんは見えない怖いモノの力に、
知らず知らずのうちに引っ張られているのにも、
気付いてもいなかったりする・・。





(T^T)特に・・・


夏は 磁気、静電気などの、
が出やすい条件の中でも、
圧倒的に不味い『湿気』が加わる、
障が起きやすいヤバい条件が揃ってしまう。





ことさらワーストなのが -

ご先祖の御が帰って来るお盆の前後。




だけなら良いかもしれないけれど、


ついでに・・


その辺りにのケモノミチのような場に、
浮かばれていない霊もついでに、
ふらふらと便乗して来るとも言われている。




余談だけれどお盆の盆踊りには、
よからぬ霊たちを踊りで誘導して、
村や町外れについでに追い出すという、
そんな狙いもあってされていた史実がある。






017-spot02.jpg




電磁波に加えて湿度が高い夏には、
イージーな考えで集団心理にのって、
つまらない心霊スポットへ行かないように。




建物が過去に潰れたり、
立ち行かなくなった場所というのは、
気の流れが悪くなった結果という場合が多い。




・・悪い場所は悪い空気をかもし出す・・・。




ついふらふらと・・

なんてノリだけの肝だめしは、
既に皆さんが、
良からぬモノに気取られている場合が多い。




言いたいのは -


つまらない興味本位だけで、
ヤバいスポットになんて行かないこと。




心霊スポット途中で事故に巻き込まれたり、
行ったまでは良かったけれど、
帰宅したら変死してしまったなど、
痛ましい結果もかなりあるため、
バカな事は最初から辞めた方が身のためです。




特に夏休みだからと、
感受性が強いお子さんを連れて行くなんて、
言語道断、自殺行為だと思う・・。





(×_×)管理人・・・


アホな事に深夜にネットサーフィンをし、
調べると、
それはそれは恐ろしい場所がてんこ盛りにある。




昔、芳しくない時代・・


無理な蛸部屋労働をさせて作られた、
僻地のトンネルや道路には、
過酷な労働で死んだ人たちがいて・・



何年もの間、その怨念が渦巻いていたり・・。




街中であっても、
ワタシが知っている限り、
水商売のママが自殺した場所があり、
そこは立て続けに何人かが飛び降りていたりする。




俗に言う『死人に呼ばれる』という、
見えないけれど、
確実に付近では奇怪な事が起きやすい場所もある。




怖さを知らない人たちは、
そうした事がどれくらい怖いのか、
身に起きてみないと分からないかもしれない。




。。



身に起きてしまったら、
もしかしたら、
皆さんはこの世に生きていなかったりするかも。




明日、普通に楽しく、
大好きな家族や彼女、彼と過ごしたいなら、
最初から怖い場所へは興味本位では行かないこと。





真夜中の廃墟となった病院



死体が置かれた古い旅館




イヤだ~~~!!





世の中には、
理屈だけでは計り知れない事がある。



でもって、
計り知れない事には、
手は出さない事なんであります。




一時的な恐怖は、
後々に一時的では
無くなってしまう事故も引き寄せてしまう。



その辺り、もっと
シビアな怖さとして考えた方が身のためです。


・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・


。。






ハート見えなくても怖いモノがある
↓霊障が起きる前に行かないのが得策




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 14kuma031_20170801225047d3a.jpg


(^ー^)評判が悪い場所にわざわざ行かなくても。

だったら人工のお化け屋敷の方が健全・・。

ミスは読んでいてね、レスなど遅れます。


別窓 | 霊から学ぶこと | コメント:0 | top↑
<<夏に進展させるか秋まで待つか 8月の運気 | すみませんワタシは占い師 | 老境スターの光と影・ドラマ『やすらぎの郷』>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| すみませんワタシは占い師 |