fc2ブログ
 IMG_1865_20190519103240124.jpg



例えば・・


好きな男性とか女性と、
恋人てしてお付き合いをしていて、

途中、飲んだついでに、
たまたまどちらかの部屋にお泊まりをし、
更にタイミングが合ったからと同棲をする。




それから何ヶ月か、
同じアパートとかマンションに住み・・


ハブラシ、シャンプーとリンス、
2人で買った服やスニーカー、
地味ながらも相手が常に居ます状態に。


となると、
当たり前のように私物も増えてくる訳ですね 。




さて ー


(××)ξこうした状態とはなった果てに、
二人は別れてしまったとする・・・。




そうなったら、
置いていた愛用品ならば、
歯ブラシでもタオルなどでも、
更に好きだった洋服ならば、なお、
きっちり持ち帰った方が良いです。




自分が愛用していた品物を、
彼や彼女宅に置いてきてはいけない。



特に最後は浮気だとか、
裏切りだとか、
きな臭い結果となっていたならば、
特に注意をして下さい。




自分で取りに行けないなら、
責任感のある友達に頼んで、
自分の元に戻すようにすること。



嫌な言い方だけれど、
あなたの次の彼女や彼氏に、
置いてきた品物を使われたり、

また、まー無くもないのが、
ズタズタに切り裂かれたり、
ベランダで燃やされたりとか、
違う人からの怨念が取憑いたりしない防御のため。




大げさじゃないですよ ー


最近、そのようなお客さまもいて、
不可思議なお話も聞いていたもので。




自分の念がこもった品物は、
別れた相手の
個人的な空間に置いたままにはしないこと。



きっちり持ち帰って、
皆さんが処分をしてください。

・・





m(u_u)m ここでお願いいたします☆



 06love003_201905191029360f9.jpg

ハート見えないから面倒なことも
↓見えたらもっと恐いですが・・




お手数ですが・・・





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



もっと先を読んでみたい方だけどうぞ・・☆





 IMG_1866_20190519104446c80.jpg




・・例えば 違うお話でなら・・・




たまに行く有名な作家や画家の、
肉筆の絵や書からは、
並々ならぬ不思議なイメージが伝わってくる。




絵画は超が付く肉筆で、
描いた本人の持つ念が潜んでいたりするから。




ウチでも、
地方の画家であった、
父の従弟の おじさんの
(私には はとこにあたる)版画から、



「暑いから押入から出してくれないか


・・という声が聞こえたことがあった。




酷暑だった夏に、
大切にしまっていた版画から、
そんな声が聞こえてきたのでびっくりしたけれど、
刷られていた作品でも、
そこには、
おじさんの一ずつの肉筆のサインがあった訳ですね。




「・・暑かったのか・・・」




はとこのおじさんの版画を取り出し、
夏だったので、涼しげな場所に置きなおした。




この辺り、
「お女中、暑い」とワタシに懇願していた、
お雛様たちの声とも似ていると思います。




大切にしていた、
大好きな雛人形たちへ、
小さな頃からのワタシの念がこもってもいたでしょうし、

また、由緒ある品とか、
手作りならば、
有名な人形作家さんの気持ちもこもったりするから。




これは・・


好きな番組である、
お宝鑑定団を観ていても、
いくら収録された過去の内容であっても、
強い念や怨念を感じる場合があるし、


それから考えれば、
絵画などだけではなく、
本人がサインしていた物にも、
故人からのメッセージがあったりするため。





・・反対からいえば・・・



いくら一般の人の物であっても、
ちょっと気をつけた方が無難だと思うのですね。



匂いや汗やらが付着したアイテムなら、
それが分からないように、
ビニール袋に入れたりし、
ゴミとして捨てる際にも注意をすること。




皆さんは「へ!何それ



・・と感じるかもしれないけれど、
特にカンが強いお子さん、
ワタシのように聞こえたり、
また、見えたりする方ならば、


気取られてしまわないように、
捨てる物は気をつけた方が良いと思います。




さてはて ・・ ということなどで、


自分が長く愛用していた品物は、
ゴミに出す際には気をつけた方が良い。



そのアイテムに、
ゴミの置き場所にある、
違うアイテムからの怨念などに気取られないように。




皆さんの相手だった人が無頓着なタイプでも、
次にその部屋に入る、
または既に入ってしまっている、
違う恋人やパートナーがいたなら、

やはり、
気を付けたいです、怖い場合が多々あるので。




(T^T)今日は捨てる品物 ー


皆さんの手あかや、
匂いや汗などが付着したモノについて・・。



特に恋愛や、
結婚をして暮らしていた相手でも、

別れ方がヤバかったなら、
特に注意を、というアドバイスでした。




いや、侮れません、
お化けよりも生きている人間の方が怖いから。


・・





すみませんワタシは占い師



・・・続くかも・・・

。。







ハート感じない方は平穏に
↓霊感が強い方はそれなりに・・




お手数ですが・・・





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


04kuma016_20190519105349158.jpg


(゜▽゜*)一部でもご参考になりましたら。

急いだものでミスがあったらすみません。


05/19|霊から学ぶことコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
☆流れ星に願いを~★
    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           
Flashカレンダー
 
いらっしゃいまし~☆
プロフィール

☆ 占い師 mecha

Author:☆ 占い師 mecha
一応ちゃんとした「占い師」です。

究極のサービス業&人生相談なので
普段は勝手気ままは出来ませんが
ここでの勝手はお許しを~。


 152353_1230973443.gif


↑「マリアの京都*フォト日記」
~のマリアさんに作って頂いたアイコンです(^^ゞ
いや・・本人には会わないでください。

     
☆気に入ったら押してね☆
カテゴリー
最近の記事+コメント
鑑定ご希望の方は連絡を☆
 01cd_sadob_no1_2.jpg

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード☆携帯ツールから
QRコード
気まぐれなお知らせ

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック