fc2ブログ
 20-2gatu00.jpg


今、ちょっと親が色々あるため、
いつものようにモバイルで記載しています。



2月4日から、
九星気学での新年が始まりますが、
簡潔にではありますが、
皆さんのポイントをお伝えしますね。

・・



☆ 一白水星


S11、20、29、38、47、56、
H2、11、20年生まれ・・



引き続き自力だけではなく、
周囲のからの手助けで、
仕事や公的な部分で良い結果が出せる時期。



乱調が予想される春先前に、
身近な問題などを片付けておきましょう。





☆ 二黒土星


S10、19、28、37.46、55、
H1(S64)、10.19年生まれ・・



急にパワーが減速する訳ではありませんが、
年始の勢いは少しフェイドアウト。



ただ、2月に起きた悩みやトラブルは、
急がずに来月を待って回答をした方が、
先行きもハッキリします・・。





☆ 三碧木星


S9、18、27、36、45、54、63、
H9、18年生まれ・・



年の初めにもたついた事柄には、
焦らずに入れば今月には明確な答えが出せそうです。



基本的には大厄年ですが、
今月の一時的な上昇を使うようにすること。
平常心がキーポイントになります。





☆ 四緑木星


S8、17、26、35、44、53、62、
H8、17年生まれ・・



後厄年の始まりですが、
特にあまり芳しくない事が起きやすいかもしれません。



得策は積極的に動き過ぎないこと。
4月の新年度辺りまでは余力を残し、
今はこれからやりたい事などをリストアップしておくこと。





☆ 五黄土星


S7、16、25、34、43、52、61、
H7、16年生まれ・・



まだ寒さは残りますが、
ようやく厄年明けのこれからは、
少しずつ運気が上がって来るでしょう。



今月は仕事や対関係での金銭に注意。
貸し借りなどはできるだけ避けて下さい。





☆ 六白金星


S6、15、24、33、42、51、60、
H6、15年生まれ・・



昨年からの活動期は続きますが、
特に月厄も明けて飛躍の月に入ります。



年始まではどうも本調子では無かったと思いますが、
4月を除けばまとまった活躍が可能でしょう。
よりもチームがあるなら間関係も大切に。





☆ 七赤金星


S5、14、23、32、41、50、59、
H5、14年生まれ・・



ある程度シビアな結果が出る、
いわゆる八方塞がり年のスタートです。



ただし2月は先月と共に追い風が吹き、
行動もしやすくなる時期。
いつものフランクな気質で乗り越えてみて下さい。





☆ 八白土星


S4、13、22、31、40、49、58、
H4、13年生まれ・・



年末年始の回答やまとまった事柄に、
ある程度の結果が出る月でしょう。



今年は八方塞がり年明けとなり、
ストップがかかっていた事も始動しやすくなります。
が、今月は新規の事は不向きなので来月を待つこと。





☆ 九紫火星


S3、12、21、30、39、48、57、
H3、12年生まれ・・



ちょっと手枷足枷的に身動きが取れなかった先月から、
一歩、大きく前進が出来る月です。



年間でもあなたが脚光を浴びることが可能ですが、
この2ヶ月は周囲のたちから協力も得て輝けるので、
とのコミュニケーションを大切にして吉。

・・




一喜一憂という言葉がありますが、
普通、人間なら、
様々な事が起きれば、
平静にいられる訳でもありませんよね。



いつも書いていますが、
そんな中でも、
自分を見失うことなく、
トラブルなどの中でも、
めげずに前を向いていて下さい。



なかなか出来ないかもしれませんが、
せめて自暴自棄にはならず、
居場所を確かめながらに・・。

・・





すみませんワタシは占い師



・・・続けたいかも・・・

。。





ハート照る日曇る日いろいろあるさ
↓ポイントをおさえて進む




お手数ですが・・・





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


 02kaisetu010_20200131160713583.jpg


やや急いで書いたので、

変換ミスがあればとばして読んでね。




02/01|☆幸せワンポイント計画コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
☆流れ星に願いを~★
    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           
Flashカレンダー
 
いらっしゃいまし~☆
プロフィール

☆ 占い師 mecha

Author:☆ 占い師 mecha
一応ちゃんとした「占い師」です。

究極のサービス業&人生相談なので
普段は勝手気ままは出来ませんが
ここでの勝手はお許しを~。


 152353_1230973443.gif


↑「マリアの京都*フォト日記」
~のマリアさんに作って頂いたアイコンです(^^ゞ
いや・・本人には会わないでください。

     
☆気に入ったら押してね☆
カテゴリー
最近の記事+コメント
鑑定ご希望の方は連絡を☆
 01cd_sadob_no1_2.jpg

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード☆携帯ツールから
QRコード
気まぐれなお知らせ

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック